<bdo id="gmg80"></bdo>
<bdo id="gmg80"><bdo id="gmg80"></bdo></bdo>
  • <option id="gmg80"><kbd id="gmg80"></kbd></option>
  • <samp id="gmg80"><s id="gmg80"></s></samp>
  • 大会?イベント情報

    カード検索

    偽物語

    レア
    リティ
    No c s カード
    タイプ
    カード名 特徴 AP DP テキスト
    SR(サイン) 03-001 4 2 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ 40 30 このカードが退場した場合、カードを2枚引く。このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
    R 03-002 3 1 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ 40 20 このカードは、使用コストの値が2以下のキャラに妨害されている場合、退場しない。[アプローチ/自分]:《2》このカードは、ターン終了時まで退場しない。
    R 03-003 2 2 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ 30 0 このカードが登場、または、相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「阿良々木 火憐」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    UC 03-004 1 2 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「阿良々木 火憐」1枚を手札に戻すことができる。[メイン/両方]:《休》自分の「阿良々木 火憐」1枚は、ターン終了時まで+10/±0を得る。
    UC 03-005 2 2 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ 30 0 このカードが妨害に参加した場合、相手は、手札1枚を捨て札にすることができる。相手が手札を捨て札にしない場合、このカードは、ターン終了時まで退場しない。
    C 03-006 1 2 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ 0 20 このカードは、休息状態の相手のキャラ1枚につき、+10/±0を得る。
    UC 03-007 0 2 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ、制服 10 0 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「阿良々木 月火」1枚は、使用コスト-2を得る。
    ST 03-008 3 1 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ 40 20 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。このカードは、自分の「阿良々木 火憐」と「阿良々木 月火」の枚数以下の使用コストの値を持つ相手のキャラに妨害されている場合、退場しない。
    C 03-009 0 2 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ - - [アプローチ/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の「阿良々木 火憐」または「阿良々木 月火」1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
    SR 03-010 5 1 キャラクター 阿良々木 月火&阿良々木 火憐 ジャージ、制服、和服、怪異 50 40 〔コンビ〕このカードが妨害された場合、以下から1つ選択する。「相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。」「妨害に参加している相手のキャラ1枚を手札に戻す。」
    SR(サイン) 03-011 2 2 キャラクター 八九寺 真宵 制服、怪異 30 0 [メイン/自分]:《0》自分の「八九寺 真宵」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[メイン/相手]:《1》自分の「八九寺 真宵」1枚をメインエリアに移す。その場合、カードを1枚引く。
    R 03-012 3 2 キャラクター 八九寺 真宵 制服、怪異 40 10 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「八九寺 真宵」1枚は、使用コスト-3を得る。このカードのアプローチで使用コストの値が2以下の相手のキャラが退場した場合、カードを1枚引く。
    R 03-013 2 2 キャラクター 八九寺 真宵 制服、怪異 30 10 このカードが登場、または、相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「八九寺 真宵」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    R 03-014 4 1 キャラクター 八九寺 真宵 制服、怪異 40 30 このカードは、「八九寺 真宵」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。
    ST 03-015 3 1 キャラクター 八九寺 真宵 制服、怪異 40 30 このカード以外の自分の「八九寺 真宵」が登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「八九寺 真宵」1枚を抜き出し、サポートエリアに出す。その後、デッキをシャッフルする。
    SR(サイン) 03-016 3 2 キャラクター 神原 駿河 - 30 30 自分の「神原 駿河」が、自分の「神原 駿河」の枚数以下の使用コストの値を持つ相手のキャラに、妨害された場合、妨害されている「神原 駿河」を活動状態にする。その場合、そのキャラは、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
    R 03-017 2 2 キャラクター 神原 駿河 - 20 20 このカードが登場、または、相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「神原 駿河」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    UC 03-018 4 1 キャラクター 神原 駿河 - 40 30 このカードは、「神原 駿河」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。
    ST 03-019 3 1 キャラクター 神原 駿河 - 40 30 このカードは、このカードのDPの値が0の場合、退場しない。[アプローチ/自分]:《1》このカードと、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-30を得る。
    C 03-020 2 2 キャラクター 神原 駿河 - 30 0 〔アクティブ〕このカードは、自分のアプローチフェイズにも登場させることができる。
    C 03-021 1 2 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ 30 0 このカードは、ターン終了時に活動状態になる。
    C 03-022 3 2 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ、制服 40 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
    C 03-023 1 2 キャラクター 八九寺 真宵 制服、怪異 30 0 このカードは、相手のキャラが登場した場合、活動状態になる。
    C 03-024 3 2 キャラクター 八九寺 真宵 制服、怪異 30 30 このカードが妨害された場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
    C 03-025 2 2 キャラクター 神原 駿河 - 20 20 このカードと同じ名称の自分のキャラが登場した場合、相手のキャラ2枚を指定する。このターン、このカードは、指定したキャラには妨害されない。
    C 03-026 2 2 キャラクター 神原 駿河 - 40 30 -
    R 03-027 3 2 キャラクター 阿良々木 月火 和服、怪異 10 50 このカードは、使用コストの値が2以下のキャラを妨害するごとに、活動状態になる。[アプローチ/両方]:《2》このカードを活動状態にする。その後、自分の「阿良々木 火憐」1枚を活動状態にすることができる。
    SR(サイン) 03-028 4 2 キャラクター 阿良々木 月火 和服、怪異 30 40 自分の『偽物語』のキャラが妨害された場合、手札から妨害されたキャラと同じ名称のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に戻す。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
    R 03-029 2 2 キャラクター 阿良々木 月火 和服、怪異 0 40 このカードが登場、または、相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「阿良々木 月火」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    UC 03-030 1 2 キャラクター 阿良々木 月火 和服、怪異 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「阿良々木 月火」1枚を手札に戻すことができる。[メイン/両方]:《休》自分の「阿良々木 月火」1枚は、ターン終了時まで±0/+10を得る。
    UC 03-031 0 2 キャラクター 阿良々木 月火 和服、怪異 - - [アプローチ/自分]:《0》自分の捨て札置き場にあるキャラ4枚を任意の順番でデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
    UC 03-032 0 2 キャラクター 阿良々木 月火 和服、怪異 0 10 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「阿良々木 火憐」1枚は、使用コスト-2を得る。
    ST 03-033 3 1 キャラクター 阿良々木 月火 和服、怪異 30 40 このカードが、このカードの上に+10/+10コインが乗っていない状態で退場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを休息状態で場に出す。その後、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。
    SR(サイン) 03-034 3 2 キャラクター 千石 撫子 - 30 50 〔天然2〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、相手のキャラ1枚を指定する。指定されたキャラは、次の相手のターン終了時までアプローチに参加することができない。
    R 03-035 3 2 キャラクター 千石 撫子 - 0 50 〔天然2〕このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にこのカードを活動状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
    R 03-036 2 2 キャラクター 千石 撫子 - 20 20 このカードが登場、または、相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「千石 撫子」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    R 03-037 4 1 キャラクター 千石 撫子 - 20 50 このカードは、「千石 撫子」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。
    ST 03-038 3 1 キャラクター 千石 撫子 - 20 50 このカードは、ターン終了時に活動状態になる。[アプローチ/自分]:《3》自分の『偽物語』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/±0または±0/+30を得る。
    C 03-039 0 2 キャラクター 千石 撫子 - - - [メイン/自分]:《休》相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定されたキャラは、「千石 撫子」を妨害することができない。
    C 03-040 2 2 キャラクター 千石 撫子 - 0 40 このカードが登場した場合、相手は、次のターン終了時までキャラのアプローチを3枚までしか行うことができない。
    R 03-041 4 1 キャラクター 羽川 翼 制服 30 50 このカードは、「羽川 翼」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。
    R 03-042 2 2 キャラクター 斧乃木 余接 怪異 30 30 このカードは、自分の「影縫 余弦」がいる場合、+20/+20を得る。自分の「影縫 余弦」がいる状態で、このカードがアプローチでポイントを与えた場合、【怪異】を持つキャラ1枚を捨て札にすることができる。
    UC 03-043 0 2 キャラクター 阿良々木 暦 - - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『偽物語』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。このカードは、自分の『偽物語』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、手札に戻る。
    UC 03-044 1 2 キャラクター 阿良々木 暦 - - - このカードは、自分の『偽物語』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、活動状態になる。[メイン/両方]:《休》自分の『偽物語』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    C 03-045 0 2 キャラクター 阿良々木 暦 - - - このカードは、相手のメインフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、相手のキャラ2枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
    UC 03-046 3 2 キャラクター 羽川 翼&阿良々木 火憐 制服、ジャージ、メガネ 30 40 〔コンビ〕このカードがアプローチに参加した場合、このカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    C 03-047 2 2 キャラクター 阿良々木 月火 和服、怪異 0 50 -
    C 03-048 2 2 キャラクター 阿良々木 月火 制服、怪異 20 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『偽物語』のキャラ8枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。
    UC 03-049 2 2 キャラクター 斧乃木 余接 怪異 40 40 -
    SR(サイン) 03-050 4 2 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ - 40 30 このカードは、自分の「阿良々木 暦」がいる場合、+10/+10を得る。[メイン/自分]:《0》「戦場ヶ原 ひたぎ」1枚を指定する。このターン、そのキャラのアプローチで相手のキャラが退場した場合、カードを3枚引く。その後、手札2枚を任意の順番でデッキの下に移す。
    R 03-051 2 2 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ - 30 30 このカードが登場、または、相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「戦場ヶ原 ひたぎ」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    R 03-052 4 1 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ 制服 40 40 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻すことができる。[アプローチ/自分]:《0》手札から「戦場ヶ原 ひたぎ」1枚を捨て札にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    C 03-053 1 2 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ 制服 30 10 キャラやイベントカードの効果で場に出た全てのキャラは、そのターン、アプローチに参加することができない。
    UC 03-054 0 2 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ 制服 - - 自分の「戦場ヶ原 ひたぎ」がアプローチでポイントを与えた場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある「戦場ヶ原 ひたぎ」1枚を場に出す。その後、デッキをシャッフルする。
    ST 03-055 3 1 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ 制服 40 30 [アプローチ/自分]:《0》手札から「戦場ヶ原 ひたぎ」1枚を捨て札にする。その場合、相手のデッキの上のカード1枚を捨て札にする。その場合、自分の「戦場ヶ原 ひたぎ」を妨害している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。その後、カードを1枚引く。
    C 03-056 0 2 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ - - - 自分の「戦場ヶ原 ひたぎ」がアプローチでポイントを与えた場合、このカードをデッキの下に移すことができる。デッキの下に移した場合、相手のデッキの上のカード4枚を捨て札にする。その場合、カードを1枚引く。
    SR(サイン) 03-057 4 2 キャラクター 羽川 翼 制服 30 40 自分の「羽川 翼」が登場した場合、このカードとこのカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/両方]:《1》自分の『偽物語』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。その場合、カードを1枚引く。
    R 03-058 3 2 キャラクター 羽川 翼 制服 30 40 自分の「羽川 翼」が妨害に参加した場合、アプローチに参加している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    R 03-059 2 2 キャラクター 羽川 翼 制服 20 30 このカードが登場、または、相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「羽川 翼」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    C 03-060 1 2 キャラクター 羽川 翼 制服 0 40 このカードが登場した場合、カードを1枚引く。その後、手札1枚をデッキの下に移す。[メイン/自分]:《休》このカードを手札に戻す。
    ST 03-061 3 1 キャラクター 羽川 翼 制服 30 40 このカードは、自分の「阿良々木 暦」がいる場合、+10/+10を得る。自分の「羽川 翼」がアプローチに参加した場合、カードを2枚引く。その後、手札2枚を任意の順番でデッキの上または下に移す。その場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    C 03-062 0 1 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『偽物語』のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    SR(サイン) 03-063 4 1 キャラクター 忍野 忍 吸血鬼、怪異 40 40 [アプローチ/自分]:《0》このカードを妨害しているキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。そのキャラの使用コストの値が3以上の場合、カードを1枚引く。そのキャラの使用コストの値が2以下の場合、そのキャラをデッキの下に移すことができる。
    ST 03-064 1 1 キャラクター 忍野 忍 吸血鬼、怪異 30 30 このカードは、アプローチまたは妨害に参加した場合、ターン終了時に手札に戻る。その場合、カードを1枚引く。[メイン/両方]:《0》自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    R 03-065 4 2 キャラクター 忍野 忍 吸血鬼、怪異 40 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「阿良々木 暦」または【吸血鬼】を持つキャラ2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    R 03-066 2 2 キャラクター 忍野 忍 吸血鬼、怪異 30 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の「阿良々木 暦」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    C 03-067 1 2 キャラクター 忍野 忍 吸血鬼、怪異 40 40 このカードは、ターン終了時にサポートエリアに移る。[メイン/両方]:《0》自分の「阿良々木 暦」1枚を休息状態にする。その場合、このカードをメインエリアに移す。
    C 03-068 2 2 キャラクター 忍野 忍 吸血鬼、怪異 30 10 このカードが使用コストの値が2以下のキャラに妨害された場合、妨害に参加している相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。その場合、カードを1枚引く。
    R 03-069 3 1 キャラクター 影縫 余弦 陰陽師 40 0 このカードは、【怪異】を持つキャラがアプローチに参加した場合、ターン終了時まで退場しない。【怪異】を持つキャラが登場した場合、このカードまたは「斧乃木 余接」1枚を活動状態にする。
    UC 03-070 0 2 キャラクター 貝木 泥舟 詐欺師 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を表にする。その場合、相手は、その中からカードを1枚または2枚指定する。その後、自分は、指定されている、または指定されていない全てのカードを手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。
    R 03-071 3 2 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ&羽川 翼 制服 40 30 〔コンビ〕このカードがアプローチに参加した場合、相手のデッキの上のカード1枚を捨て札にする。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    UC 03-072 3 2 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ - 30 30 このカードは、相手のデッキの枚数が15枚以下の場合、+40/+40を得る。
    UC 03-073 2 2 キャラクター 羽川 翼 制服 20 40 このカードが登場した場合、相手はカードを2枚引くことができる。相手がカードを引いた場合、相手のデッキの上のカードを30枚まで捨て札にする。相手がカードを引かなかった場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。
    C 03-074 2 1 キャラクター 忍野 忍 吸血鬼、怪異 30 40 -
    C 03-075 1 2 キャラクター 忍野 忍 吸血鬼、怪異 30 30 このカードは、【吸血鬼】を持つキャラのコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。
    C 03-076 2 2 キャラクター 忍野 忍 吸血鬼、怪異 40 30 このカードは、「忍野 忍」以外の自分の【吸血鬼】を持つキャラがいる場合、+20/+20を得る。
    UC 03-077 0 2 キャラクター 忍野 忍 吸血鬼、怪異 50 40 このカードは、アプローチと妨害に参加することができない。自分の「阿良々木 暦」がアプローチまたは妨害に参加した場合、このカードのテキストは、ターン終了時まで無効になる。
    UC 03-078 3 1 キャラクター 影縫 余弦 陰陽師 40 10 このカードが登場した場合、サポートエリアにいるAP/DPの値を持つ相手のキャラ1枚を捨て札にする。または、使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。
    UC 03-079 0 1 キャラクター 貝木 泥舟 詐欺師 - - このカードが登場した場合、相手の手札全てを表にする。その場合、その中にあるイベントカード1枚を捨て札にすることができる。
    R 03-080 3 1 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ - 30 30 このカードは、自分の「阿良々木 暦」がいる場合、+10/+10を得る。このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ4枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。
    R 03-081 1 2 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ 制服 - - 相手のキャラがアプローチに参加するごとに、相手のデッキの上のカード1枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《休》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    R 03-082 4 1 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ 制服 40 30 このカードは、「戦場ヶ原 ひたぎ」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。
    R 03-083 0 2 キャラクター 阿良々木 月火 和服、怪異 - - このカードが登場した場合、相手のキャラ2枚を指定する。指定されたキャラは、次の相手のターン終了時までアプローチに参加することができない。
    C 03-084 0 2 キャラクター 阿良々木 月火 和服、怪異 - - [アプローチ/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分の「阿良々木 月火」または「阿良々木 火憐」1枚は、ターン終了時まで±0/+20を得る。
    R 03-085 0 2 キャラクター 阿良々木 火憐 - 10 10 自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。自分の「歯磨き」がプレイされた場合、自分の捨て札置き場にある『偽物語』のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    C 03-086 2 2 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ 30 0 このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ2枚を指定する。このターン、このカードは、指定したキャラには妨害されない。
    R 03-087 4 1 キャラクター 阿良々木 月火&阿良々木 火憐 ジャージ、制服、和服、怪異 30 40 〔コンビ〕このカードは、自分の「阿良々木 暦」がいる場合、+10/+10を得る。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。その場合、相手は手札1枚をデッキの上に移す。
    C 03-088 2 2 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ - 30 20 このカードは、自分の「阿良々木 暦」がいる場合、+10/+10を得る。
    UC 03-089 1 2 キャラクター 阿良々木 火憐 - 30 10 このカードは、自分の「阿良々木 暦」がいる場合、+20/+20を得る。
    R 03-090 1 2 キャラクター 阿良々木 月火 和服、怪異 20 0 このカードが妨害に参加した場合、相手の〔コンビ〕を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-50を得る。
    UC 03-091 3 2 キャラクター 阿良々木 月火 和服、怪異 20 50 このカードは、このカード以外の自分のキャラがアプローチに参加した場合、活動状態になる。
    C 03-092 2 2 キャラクター 千石 撫子 - 0 30 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
    UC 03-093 0 2 キャラクター 千石 撫子 - - - 自分の「千石 撫子」が妨害された場合、手札から「千石 撫子」1枚をサポートエリアに出すことができる。[メイン/自分]:《休》自分の「千石 撫子」1枚は、ターン終了時に活動状態になる。
    UC 03-094 1 2 キャラクター 阿良々木 暦 - 0 40 このカードが妨害に参加した場合、このカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    UC 03-095 0 2 イベント かれんビー [アプローチ/相手]:相手のポイント置き場にある全てのカードを裏向きにする。その場合、相手のキャラ1枚は、裏向きにしたカード1枚につき、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    UC 03-096 0 1 イベント でっかいほうの妹 [メイン/自分]:デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「阿良々木 火憐」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。このターン、自分が次にプレイする「阿良々木 火憐」1枚は、使用コスト-1を得る。
    C 03-097 0 2 イベント アスタ?ラ?ビスタ [アプローチ/両方]:自分の「阿良々木 火憐」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    C 03-098 0 2 イベント お覚悟! [アプローチ/両方]:自分の「神原 駿河」がアプローチまたは妨害に参加している場合、そのキャラと相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-30を得る。
    C 03-099 0 2 イベント 急ブレーキ [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
    C 03-100 1 2 イベント ベストコンディション [アプローチ/自分]:自分の『偽物語』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    C 03-101 6 2 イベント 土下座 [メイン/相手]:このターン、相手はキャラをアプローチに参加させることができない。
    C 03-102 0 2 イベント 断髪 [メイン/自分]:デッキの上のカード3枚を捨て札にする。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
    UC 03-103 0 2 イベント 儂の髪を洗うがよい [アプローチ/両方]:自分の「忍野 忍」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    UC 03-104 0 2 イベント つきひフェニックス [メイン/自分]:自分の捨て札置き場にある「阿良々木 月火」1枚を手札に戻す。
    UC 03-105 0 1 イベント ちっちゃいほうの妹 [メイン/自分]:デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「阿良々木 月火」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。このターン、自分が次にプレイする「阿良々木 月火」1枚は、使用コスト-1を得る。
    C 03-106 0 2 イベント ドンマイ! [アプローチ/自分]:このターンの間に、アプローチで退場した自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻す。
    C 03-107 0 2 イベント 予期しない出来事 [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にする。
    C 03-108 0 2 イベント びっくりしたーっ! [アプローチ/両方]:キャラ1枚を活動状態にする。その場合、そのキャラは、ターン終了時まで±0/-10を得る。
    C 03-109 0 2 イベント 反則負け [メイン/相手]:このターン、相手がキャラを5枚以上登場させている場合、相手のキャラ2枚を手札に戻す。
    UC 03-110 0 2 イベント ハイテンション [アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚を活動状態にする。
    C 03-111 0 2 イベント 例外のほうが多い規則 [アプローチ/両方]:自分の「斧乃木 余接」1枚のAPまたはDPの値を、ターン終了時まで60に変更する。
    R 03-112 0 2 イベント 偽物語 [メイン/自分]:自分の捨て札置き場にある『偽物語』のキャラ1枚をデッキの下に移す。その場合、自分の捨て札置き場にあるそのキャラと同じ名称のキャラ1枚を手札に戻す。
    C 03-113 0 2 イベント 拉致監禁 [アプローチ/自分]:相手のデッキの上のカード1枚を捨て札にする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    UC 03-114 0 2 イベント 因果応報 [メイン/相手]:このターンの間にプレイされている相手のイベントカード1枚につき、相手のキャラ1枚を指定する。その場合、指定された全てのキャラは、このターン、アプローチに参加することができない。
    C 03-115 0 2 イベント なし崩し的な和解 [メイン/自分]:自分のキャラ1枚を指定する。ターン終了時に指定したキャラを活動状態にする。活動状態にしたキャラが、このターン、アプローチに参加していた場合、カードを1枚引く。
    C 03-116 0 2 イベント 人を見たら詐欺師と思え [メイン/自分]:自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
    UC 03-117 0 1 イベント 許せない理由 《使用条件》:「戦場ヶ原 ひたぎ」[アプローチ/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
    C 03-118 2 2 イベント 天国から地獄 [メイン/相手]:相手のキャラ1枚を休息状態にする。または休息状態の相手のキャラ1枚を手札に戻す。
    UC 03-119 0 2 イベント 沈思黙考 《使用条件》:「忍野 忍」[メイン/自分]:カードを3枚引く。その後、手札2枚を任意の順番でデッキの下に移す。その場合、このターン、自分はキャラをアプローチに参加させることができない。
    UC 03-120 0 2 イベント エナジードレイン [メイン/自分]:このターン、自分の「忍野 忍」がアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にある『偽物語』のカード1枚を手札に戻すことができる。
    C 03-121 0 2 イベント 年季の違い [アプローチ/両方]:自分の「忍野 忍」1枚は、ターン終了時まで退場しない。
    C 03-122 0 2 イベント 私が守る [アプローチ/自分]:自分の『偽物語』のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    UC 03-123 0 2 イベント ツン↓デレ 《使用条件》:「戦場ヶ原 ひたぎ」[メイン/自分]:デッキの上のカード3枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    R 03-124 0 2 イベント 僕の自慢の妹達 [メイン/自分]:手札から「阿良々木 暦」1枚を捨て札にする。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある「阿良々木 火憐」1枚と「阿良々木 月火」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    UC 03-125 0 2 イベント 歯磨き 《使用条件》:「阿良々木 暦」[メイン/自分]:デッキの中を全て見て、その中にあるキャラ2枚を捨て札にする。その後、デッキをシャッフルする。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    C 03-126 0 1 イベント あまがみ [アプローチ/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-10を得る。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    UC 03-127 2 2 イベント ドーナツがいっぱい [メイン/自分]:手札が3枚になるまでカードを引く。
    UC 03-128 0 2 サポート アホ毛 [メイン/両方]:《1》自分の「阿良々木 暦」1枚と「阿良々木 火憐」1枚または「阿良々木 暦」1枚と「阿良々木 月火」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    P P-006 4 1 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ 制服、 40 30 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    P P-007 2 2 キャラクター 阿良々木 月火 和服、怪異 20 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「阿良々木 月火」1枚は、使用コスト-3を得る。
    P P-008 2 2 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ、制服 30 10 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「阿良々木 火憐」1枚は、使用コスト-3を得る。
    P P-009 4 1 キャラクター 阿良々木 月火&阿良々木 火憐 ジャージ、制服、怪異 40 40 〔コンビ〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある「ファイヤーシスターズ」1枚を手札に戻すことができる。
    P P-010 3 2 キャラクター 阿良々木 火憐&阿良々木 月火 ジャージ、和服、怪異 30 30 〔コンビ〕〔アクティブ〕このカードと同じ名称の自分のキャラがアプローチに参加した場合、このカードとそのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    P P-011 2 2 キャラクター 阿良々木 火憐 ジャージ、制服 30 10 〔アクティブ〕このカードは、自分の「阿良々木 暦」がいる場合、+10/+10を得る。このカードがアプローチで退場した場合、カードを1枚引く。
    P P-012 2 2 キャラクター 阿良々木 月火 制服、怪異 20 30 このカードは、自分の「阿良々木 暦」がいる場合、+10/+10を得る。このカードが妨害に参加した場合、カードを1枚引く。
    P P-013 5 2 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ&羽川 翼 制服 40 50 〔コンビ〕自分のキャラが登場した場合、このカードは、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、相手のデッキの上のカード1枚を捨て札にする。
    P P-014 3 2 キャラクター 阿良々木 火憐 制服 40 20 このカードが相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時までアプローチに参加することができない。
    P P-015 3 2 キャラクター 阿良々木 月火 制服、怪異 30 40 このカードが相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得るとともに、このターン、可能な限りアプローチに参加しなくてはならない。
    P P-016 2 2 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ 制服 30 10 このカードが登場した場合、相手のデッキの上のカード2枚を捨て札にすることができる。
    P P-017 0 2 イベント 阿良々木兄妹 [アプローチ/自分]:自分の「阿良々木 暦」1枚と「阿良々木 火憐」1枚と「阿良々木 月火」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    P P-020 3 2 キャラクター 戦場ヶ原 ひたぎ - 30 30 このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「阿良々木 暦」または「蟹を食べに行きましょう」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    P P-021 0 2 キャラクター 羽川 翼 制服 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある『偽物語』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの上に戻す。
    P P-022 3 2 キャラクター 八九寺 真宵 制服、怪異 40 30 このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「八九寺 真宵」1枚を抜き出し、サポートエリアに出す。または、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    P P-023 3 2 キャラクター 神原 駿河 - 40 20 このカードが登場した場合、自分の「阿良々木 暦」1枚を手札に戻すことができる。手札に戻した場合、手札から「神原 駿河」1枚を場に出すことができる。
    P P-024 1 2 キャラクター 千石 撫子 - 10 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『偽物語』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
    P P-025 1 2 キャラクター 忍野 忍 吸血鬼、怪異 30 30 このカードが登場した場合、1枚以上の手札全てを捨て札にすることができる。捨て札にした場合、デッキの中を全て見て、その中にある任意の枚数の「ドーナツがいっぱい」を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。