<bdo id="gmg80"></bdo>
<bdo id="gmg80"><bdo id="gmg80"></bdo></bdo>
  • <option id="gmg80"><kbd id="gmg80"></kbd></option>
  • <samp id="gmg80"><s id="gmg80"></s></samp>
  • 大会?イベント情報

    カード検索

    夏色キセキ

    レア
    リティ
    No c s カード
    タイプ
    カード名 特徴 AP DP テキスト
    R 01-001 3 2 キャラクター 逢沢 夏海 制服 30 20 このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、使用コストの値を1つ指定する。その場合、このカードと指定した使用コストの値を持つ全ての自分のキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    SR(サイン) 01-002 4 2 キャラクター 逢沢 夏海 - 40 30 [アプローチ/自分]:《0》手札から「逢沢 夏海」1枚を捨て札にする。その場合、自分の『夏色キセキ』のキャラ1枚を活動状態にする。このターン、そのキャラは、もう一度アプローチに参加することができる。
    R 01-003 3 1 キャラクター 逢沢 夏海 和服 30 30 このカードは、自分の【和服】を持つキャラが3枚以上いる場合、+10/+10を得る。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある『夏色キセキ』のキャラ1枚を手札に戻す。
    R 01-004 1 2 キャラクター 逢沢 夏海 エプロン 20 20 このカードは、自分の「逢沢 夏海」が4枚以上いる場合、+20/+20を得る。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚をメインエリアまたはサポートエリアに移すことができる。
    R 01-005 2 2 キャラクター 逢沢 夏海 - 30 30 このカードが退場した場合、手札から「逢沢 夏海」2枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、自分の捨て札置き場にある「逢沢 夏海」1枚を場に出す。
    R 01-006 4 2 キャラクター 逢沢 夏海 サンタ服 40 30 このカードは、自分の「水越 紗季」がいる場合、+10/+10を得る。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、デッキの中を全て見て、その中にある【サンタ服】を持つキャラ1枚を抜き出し、場に出す。その後、デッキをシャッフルする。
    R 01-007 2 2 キャラクター 水越 紗季 サンタ服 20 30 このカードは、自分の「逢沢 夏海」がいる場合、+10/+10を得る。[メイン/両方]:《休》自分の【サンタ服】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードを活動状態にすることができる。
    R 01-008 1 2 キャラクター 花木 優香 サンタ服 30 20 このカードは、自分の「逢沢 夏海」と「水越 紗季」と「環 凛子」がいる場合、〔アクティブ〕、+20/+20を得る。このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の全ての【サンタ服】を持つキャラを活動状態にする。
    R 01-009 3 2 キャラクター 環 凛子 サンタ服 20 40 このカードは、自分の「花木 優香」がいる場合、+10/+10を得る。このカードが退場した場合、自分のポイント置き場にある【サンタ服】を持つキャラ1枚を手札に移す。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
    ST 01-010 3 1 キャラクター 逢沢 夏海 制服 30 20 このカードが登場、またはアプローチに参加した場合、自分の『夏色キセキ』のキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
    UC 01-011 1 2 キャラクター 逢沢 夏海 制服 20 10 このカードは、自分の「水越 紗季」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「花木 優香」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「環 凛子」がいる場合、+10/+10を得る。
    UC 01-012 0 2 キャラクター 逢沢 夏海 水着 10 0 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「逢沢 夏海」1枚は、使用コスト-2を得る。
    R 01-013 1 1 キャラクター 逢沢 夏海 - - - このカードは、「逢沢 夏海」または「水越 紗季」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。[メイン/自分]:《休》自分の『夏色キセキ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    R 01-014 3 2 キャラクター 逢沢 夏海 - 30 30 自分の「逢沢 夏海」が登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが赤のカードの場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
    SR 01-015 4 2 キャラクター 水越 紗季&逢沢 夏海 - 30 30 〔コンビ〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。このカードは、妨害された場合、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
    SR 01-016 0 1 キャラクター 逢沢 夏海&水越 紗季 - - - 〔コンビ〕このカードと同じ名称の自分のキャラがアプローチに参加した場合、そのキャラは、ターン終了時まで+20/+10を得る。[アプローチ/自分]:《1》カードを1枚引く。
    SR 01-017 0 1 キャラクター 花木 優香&環 凛子 - - - 〔コンビ〕このカードと同じ名称の自分のキャラがアプローチに参加した場合、そのキャラは、ターン終了時まで+10/+20を得る。[アプローチ/両方]:《1》自分のキャラ1枚を活動状態にする。
    C 01-018 1 2 キャラクター 逢沢 夏海 - 30 0 このカードが登場した場合、このターン、全てのプレイヤーは、使用コストの値が1以下のキャラを登場させることができない。
    C 01-019 2 2 キャラクター 逢沢 夏海 制服 20 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある「水越 紗季」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    C 01-020 1 2 キャラクター 逢沢 夏海 制服 0 40 このカードの名称は、ゲーム中、「環 凛子」としても扱う。このカードが妨害に参加した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
    UC 01-021 2 2 キャラクター 逢沢 夏海 - 30 20 このカードは、アプローチに参加している場合、+20/+20を得る。
    UC 01-022 1 1 キャラクター 逢沢 夏海 - 10 10 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「逢沢 夏海」1枚を場に出す。その場合、ターン終了時にそのキャラをデッキの下に移す。
    UC 01-023 1 2 キャラクター 逢沢 夏海 - 20 20 このカードが登場した場合、相手は、サポートエリアにいる休息状態の自分のキャラ1枚をデッキの下に移す。
    C 01-024 3 2 キャラクター 逢沢 夏海 - 30 30 このカードは、自分のターンの間、+20/+20を得る。このカードは、相手のターンの間、-20/-20を得る。
    C 01-025 2 2 キャラクター 逢沢 夏海 - 20 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある『夏色キセキ』のイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    C 01-026 3 2 キャラクター 逢沢 夏海 - 40 10 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「逢沢 夏海」4枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、+10/+10コインが乗っていない自分の「逢沢 夏海」1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。
    C 01-027 2 2 キャラクター 逢沢 夏海 - 20 30 このカードは、自分の『夏色キセキ』のキャラが登場した場合、ターン終了時まで+30/±0を得る。
    C 01-028 0 2 キャラクター 逢沢 夏海 - - - 自分の『夏色キセキ』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードをデッキの下に移すことができる。デッキの下に移した場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
    R 01-029 3 1 キャラクター 水越 紗季 制服 30 30 [メイン/自分]:《0》自分の捨て札置き場にある『夏色キセキ』のキャラ12枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、相手のキャラ1枚は、このターン、妨害に参加することができない。
    SR(サイン) 01-030 4 2 キャラクター 水越 紗季 - 30 40 [アプローチ/両方]:《0》手札から「水越 紗季」2枚を捨て札にする。その場合、自分の捨て札置き場にある、このターンの間に退場した『夏色キセキ』のキャラ1枚を休息状態で場に出す。その後、そのキャラを活動状態にする。または、カードを1枚引く。
    R 01-031 2 2 キャラクター 水越 紗季 和服 20 30 このカードは、自分の「逢沢 夏海」がいる場合、+10/+10を得る。[メイン/自分]:《0》自分の【和服】を持つキャラ1枚を指定する。このターン、指定されたキャラ1枚は、【和服】を持たないキャラに妨害されている場合、退場しない。
    R 01-032 1 2 キャラクター 水越 紗季 ナース、コスプレ 10 40 [メイン/両方]:《休》自分の捨て札置き場にある『夏色キセキ』のキャラ2枚を任意の順番でデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    R 01-033 2 2 キャラクター 水越 紗季 - 30 30 このカードが休息状態になった場合、手札から「水越 紗季」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。
    ST 01-034 3 1 キャラクター 水越 紗季 制服 30 40 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『夏色キセキ』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。このカードは、自分の「逢沢 夏海」と「花木 優香」と「環 凛子」がいる場合、+10/+10を得る。
    UC 01-035 1 2 キャラクター 水越 紗季 制服 10 20 このカードは、自分の「逢沢 夏海」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「花木 優香」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「環 凛子」がいる場合、+10/+10を得る。
    UC 01-036 0 2 キャラクター 水越 紗季 水着 0 10 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「水越 紗季」1枚は、使用コスト-2を得る。
    R 01-037 1 1 キャラクター 水越 紗季 - - - このカードは、「水越 紗季」または「逢沢 夏海」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。[アプローチ/両方]:《休》自分の『夏色キセキ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/±0を得る。
    R 01-038 3 2 キャラクター 水越 紗季 - 30 40 自分の「水越 紗季」が登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが青のカードの場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    C 01-039 1 2 キャラクター 水越 紗季 制服 20 30 相手のイベントカードがプレイされた場合、相手は、自分のキャラ1枚を休息状態にする。
    C 01-040 3 2 キャラクター 水越 紗季 - 20 40 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を捨て札にする。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
    C 01-041 1 2 キャラクター 水越 紗季 コスプレ 40 40 このカードは、このカード以外の自分の【コスプレ】を持つキャラがいない場合、アプローチに参加することができない。
    C 01-042 2 2 キャラクター 水越 紗季 - 40 0 このカードの名称は、「花木 優香」としても扱う。このカードは、相手のキャラが登場した場合、活動状態になる。
    C 01-043 1 2 キャラクター 水越 紗季 制服 40 30 このカードの名称は、「花木 優香」としても扱う。このカードは、イベントカードがプレイされた場合、ターン終了時まで-30/-30を得る。
    C 01-044 2 1 キャラクター 水越 紗季 - 20 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「逢沢 夏海」1枚を手札に戻すことができる。
    UC 01-045 3 2 キャラクター 水越 紗季 - 30 40 このカードがこのカードより低い使用コストの値を持つ相手のキャラに妨害された場合、このカードを活動状態にする。その場合、このターン、このカードは、もう一度アプローチに参加することができる。
    UC 01-046 0 2 キャラクター 水越 紗季 - - - このカードが自分のキャラが3枚以上いる状態で登場した場合、カードを1枚引く。
    C 01-047 0 2 キャラクター 水越 紗季 - - - 自分の『夏色キセキ』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードをデッキの下に移すことができる。デッキの下に移した場合、カードを2枚引く。
    C 01-048 2 2 キャラクター 水越 紗季 - 20 30 このカードは、自分と相手のポイント置き場にカードが6枚以上ある場合、+20/+20を得る。
    C 01-049 1 1 キャラクター 水越 紗季 - 0 40 このカードが登場した場合、色を1つ指定する。その後、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが指定した色と同じ色のカードの場合、そのカードを手札に加えることができる。
    R 01-050 3 1 キャラクター 花木 優香 制服 40 10 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードは、自分の「逢沢 夏海」と「水越 紗季」と「環 凛子」がいる状態で登場した場合、ターン終了時まで退場しない。
    SR(サイン) 01-051 4 2 キャラクター 花木 優香 - 40 20 自分の『夏色キセキ』のイベントカードがプレイされた場合、手札から「花木 優香」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。
    R 01-052 2 1 キャラクター 花木 優香 和服 30 10 このカードは、自分の「環 凛子」がいる場合、+10/+10を得る。このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある【和服】を持つキャラ1枚を捨て札にし、【和服】を持つキャラ1枚を表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    R 01-053 1 1 キャラクター 花木 優香 和服 20 0 このカードが登場した場合、デッキの上のカードを自分の「花木 優香」と同じ枚数見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    R 01-054 2 2 キャラクター 花木 優香 - 30 30 〔アクティブ〕このカードがアプローチに参加した場合、手札から「花木 優香」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、〔天然2〕を得る。
    ST 01-055 3 1 キャラクター 花木 優香 制服 40 0 このカードは、自分の『夏色キセキ』のキャラが5枚以上いる場合、アプローチでは退場しない。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    UC 01-056 1 2 キャラクター 花木 優香 制服 20 10 このカードは、自分の「逢沢 夏海」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「水越 紗季」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「環 凛子」がいる場合、+10/+10を得る。
    UC 01-057 0 2 キャラクター 花木 優香 水着 10 0 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「花木 優香」1枚は、使用コスト-2を得る。
    R 01-058 1 1 キャラクター 花木 優香 - - - このカードは、「花木 優香」または「環 凛子」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。[メイン/自分]:《休》自分の『夏色キセキ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
    R 01-059 3 2 キャラクター 花木 優香 - 40 10 自分の「花木 優香」が登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが黄のカードの場合、自分のキャラ1枚は、このターン、アプローチでは退場しない。
    UC 01-060 3 1 キャラクター 花木 優香 制服 30 0 このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある任意の枚数の「フォーシーズンのニューシングル」を、任意の枚数の自分のキャラにセットする。その後、デッキをシャッフルする。
    C 01-061 2 1 キャラクター 花木 優香 制服 0 0 このカードは、自分の「フォーシーズンのニューシングル」1枚につき、+10/+10を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「フォーシーズンのニューシングル」1枚を捨て札にする。その場合、カードを1枚引く。
    C 01-062 2 2 キャラクター 花木 優香 - 30 0 このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある「環 凛子」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    C 01-063 3 2 キャラクター 花木 優香 - 40 10 このカードが登場した場合、使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
    UC 01-064 2 2 キャラクター 花木 優香 - 20 0 [アプローチ/両方]:《1》カードを1枚引く。
    C 01-065 3 2 キャラクター 花木 優香 - 30 40 このカードの名称は、「水越 紗季」としても扱う。このカードが登場した場合、カードを1枚引く。その場合、ターン終了時に手札1枚を捨て札にする。
    C 01-066 1 2 キャラクター 花木 優香 - 40 20 このカードは、登場する場合、休息状態で場に出る。
    C 01-067 2 2 キャラクター 花木 優香 - 30 10 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。
    C 01-068 0 2 キャラクター 花木 優香 - - - 自分の『夏色キセキ』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードをデッキの下に移すことができる。デッキの下に移した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
    C 01-069 2 2 キャラクター 花木 優香 - 30 10 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
    UC 01-070 1 2 キャラクター 花木 優香 - 30 0 このカードは、自分の『夏色キセキ』のキャラが5枚以上いる場合、アプローチでは退場しない。
    C 01-071 3 2 キャラクター 花木 優香&環 凛子 - 30 40 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある『夏色キセキ』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    R 01-072 3 1 キャラクター 環 凛子 制服 20 40 自分の場に同じ名称のキャラがいない、手札にある『夏色キセキ』のキャラは、使用コスト-1を得る。
    SR(サイン) 01-073 4 2 キャラクター 環 凛子 - 20 50 自分の『夏色キセキ』のキャラが妨害された場合、手札から「環 凛子」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、自分のポイント置き場にあるカード2枚を表向きにする。その後、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
    R 01-074 3 2 キャラクター 環 凛子 和服 0 50 このカードは、自分の「花木 優香」がいる場合、+10/+10を得る。自分の【和服】を持つキャラが妨害された場合、そのキャラを活動状態にする。その場合、このターン、そのキャラは、もう一度アプローチに参加することができる。
    R 01-075 1 2 キャラクター 環 凛子 - 20 30 自分の『夏色キセキ』のイベントカードがプレイされるごとに、デッキの上のカード2枚を見て、任意の順番でデッキの上に戻す。
    R 01-076 2 2 キャラクター 環 凛子 - 30 30 このカードが妨害に参加した場合、手札から「環 凛子」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に加える。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
    ST 01-077 3 1 キャラクター 環 凛子 制服 20 40 このカードは、イベントカードがプレイされた場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。このカードは、自分、または相手のポイント置き場にカードが置かれるごとに、活動状態になる。
    UC 01-078 1 2 キャラクター 環 凛子 制服 10 20 このカードは、自分の「逢沢 夏海」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「水越 紗季」がいる場合、+10/+10を得る。このカードは、自分の「花木 優香」がいる場合、+10/+10を得る。
    UC 01-079 0 2 キャラクター 環 凛子 水着 0 10 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「環 凛子」1枚は、使用コスト-2を得る。
    R 01-080 1 1 キャラクター 環 凛子 - - - このカードは、「環 凛子」または「花木 優香」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。[アプローチ/両方]:《休》自分の『夏色キセキ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+10を得る。
    R 01-081 3 2 キャラクター 環 凛子 - 20 50 自分の「環 凛子」が登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが緑のカードの場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に加える。その後、手札1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
    SR 01-082 4 2 キャラクター 花木 優香&環 凛子 - 20 40 〔コンビ〕〔アクティブ〕〔天然2〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にある『夏色キセキ』のカード1枚を手札に加える。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
    C 01-083 2 2 キャラクター 環 凛子 制服 20 30 自分の「環 凛子」が登場した場合、自分の捨て札置き場にある『夏色キセキ』のキャラ1枚をデッキの上に戻すことができる。
    UC 01-084 0 2 キャラクター 環 凛子 - - - 自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードを活動状態にすることができる。[メイン/両方]:《休》デッキの上のカード1枚を見て、そのカードをデッキの上または下に移す。
    C 01-085 1 2 キャラクター 環 凛子 - 30 20 このカードの名称は、「逢沢 夏海」としても扱う。
    C 01-086 2 2 キャラクター 環 凛子 - 10 40 このカードは、自分の「花木 優香」がいる場合、〔アクティブ〕、+20/±0を得る。
    UC 01-087 0 2 キャラクター 環 凛子 - - - 自分の『夏色キセキ』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードをデッキの下に移すことができる。デッキの下に移した場合、自分の捨て札置き場にある『夏色キセキ』のキャラを12枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
    C 01-088 3 2 キャラクター 環 凛子 - 30 40 自分の「花木 優香」がアプローチに参加した場合、このカードは、ターン終了時まで+30/+30を得る。
    C 01-089 2 2 キャラクター 環 凛子 - 20 30 イベントカードがプレイされた場合、このカードを休息状態にすることで、このカード以外の自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
    C 01-090 1 2 キャラクター 環 凛子 - 0 40 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある『夏色キセキ』のカード1枚を表向きにすることができる。
    C 01-091 3 2 キャラクター 環 凛子 - 20 40 このカードは、相手のターンの間、+20/+20を得る。
    UC 01-092 1 2 キャラクター 環 凛子 - 40 0 [アプローチ/自分]:《0》このカードが妨害されている場合、デッキの上のカード5枚を捨て札にする。捨て札にしたカードの中に『夏色キセキ』のキャラが含まれている場合、このカードは、ターン終了時まで+10/+50を得る。
    UC 01-093 0 1 イベント 御石様にお願い [メイン/自分]:デッキの上のカード3枚を見て、その中にある『夏色キセキ』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    UC 01-094 0 1 イベント ココロかさねて [アプローチ/自分]:自分の「逢沢 夏海」または「水越 紗季」1枚を休息状態にする。その場合、自分の『夏色キセキ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。休息状態にしたキャラの使用コストの値が2以上の場合、カードを1枚引く。
    C 01-095 0 2 イベント 空を飛ぶ少女たち [アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト+2を得る。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    UC 01-096 0 2 イベント 早く止めないと! [メイン/相手]:このターン、相手のキャラがアプローチに参加した場合、自分の全てのキャラを活動状態にする。
    C 01-097 0 2 イベント ユカまっしぐら [メイン/自分]:自分のキャラ1枚とメインエリアにいる活動状態の相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定した自分のキャラが指定していない相手のキャラに妨害された場合、カードを2枚引く。
    UC 01-098 0 1 イベント 夏海のダブルス [メイン/自分]:手札から「逢沢 夏海」または「水越 紗季」1枚を捨て札にする。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある「逢沢 夏海」1枚と「水越 紗季」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    C 01-099 0 2 イベント キャンドルカフェ [アプローチ/自分]:同じ特徴を持つ自分のキャラ2枚のDPの値を、ターン終了時まで40に変更する。
    C 01-100 0 2 イベント 幽霊退治へ出発! [メイン/自分]:相手の捨て札置き場にあるカード1枚を相手のデッキの下に移す。
    SR 01-101 0 2 イベント 夏色キセキ 《使用条件》:「逢沢 夏海」「水越 紗季」「花木 優香」「環 凛子」[メイン/自分]:1枚以上の手札と、自分の捨て札置き場にある全てのキャラをデッキに戻しシャッフルする。その後、手札が3枚になるまでカードを引く。
    UC 01-102 0 1 イベント 下田の夏 [アプローチ/両方]:自分の『夏色キセキ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    UC 01-103 1 2 イベント 上書きって出来るの? [アプローチ/両方]:自分の『夏色キセキ』のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで40/40に変更する。または、元に戻す。
    C 01-104 0 2 イベント 紗季が消えちゃった!? [メイン/自分]:メインエリアにいる自分の「水越 紗季」1枚をデッキの下に移す。その場合、手札から「水越 紗季」1枚を休息状態で場に出す。
    R 01-105 0 2 イベント 終わらないナツヤスミ 《使用条件》:「御石様」[メイン/自分]:このターン、アプローチフェイズの終了後、追加でメインフェイズを行う。
    UC 01-106 0 2 イベント 海水浴 [メイン/自分]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+10を得る。その場合、自分のポイント置き場にあるそのキャラと同じ名称のキャラ1枚を表向きにすることができる。
    UC 01-107 2 2 イベント いつまでもずっと [メイン/自分]:自分の「逢沢 夏海」1枚と「水越 紗季」1枚と「花木 優香」1枚と「環 凛子」1枚は、ターン終了時まで退場しない。このターン、そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
    UC 01-108 0 1 イベント 私にもちょうだい [メイン/自分]:手札から『夏色キセキ』のキャラ1枚を表にする。その場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある表にしたキャラと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    UC 01-109 0 2 イベント 登校風景 [アプローチ/自分]:アプローチに参加している自分のキャラ1枚を活動状態にする。
    C 01-110 0 2 イベント 人体実験されちゃう!? [メイン/自分]:相手のキャラ1枚を指定する。このターン、相手は、指定されたキャラのテキストを使用することができない。ターン終了時にカードを1枚引く。
    C 01-111 0 2 イベント 入れ替わっちゃった!? [アプローチ/自分]:自分の「花木 優香」1枚は、このターン、使用コストの値が2と4のキャラには妨害されない。
    C 01-112 0 1 イベント 恥ずかしい写真 [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-20を得る。
    C 01-113 0 1 イベント 合格通知 [メイン/自分]:デッキの上のカード1枚を捨て札にする。その場合、ターン終了時に捨て札にしたカードの発生コストの値と同じ枚数の自分のキャラを活動状態にする。
    UC 01-114 0 2 イベント サイクリング [アプローチ/自分]:自分の『夏色キセキ』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
    UC 01-115 0 1 イベント なかよし四人組 [アプローチ/自分]:自分の「逢沢 夏海」1枚と「水越 紗季」1枚と「花木 優香」1枚と「環 凛子」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    UC 01-116 0 2 イベント 足湯 [メイン/自分]:自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に戻す。その場合、手札1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
    C 01-117 1 2 イベント 夏風邪とクジラ [アプローチ/両方]:自分の「環 凛子」1枚を活動状態にする。自分の「環 凛子」がアプローチまたは妨害に参加している場合、キャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで30/30に変更する。
    UC 01-118 0 1 イベント 仲良くなったきっかけ [メイン/自分]:手札から「花木 優香」または「環 凛子」1枚を捨て札にする。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある「花木 優香」1枚と「環 凛子」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    R 01-119 0 1 イベント 4人で行く修学旅行 《使用条件》:「逢沢 夏海」「水越 紗季」「花木 優香」「環 凛子」[メイン/自分]:カードを1枚引く。その場合、ターン終了時に自分のポイント置き場にある『夏色キセキ』のキャラ1枚を表向きにすることができる。
    C 01-120 2 2 イベント 危機一髪 [アプローチ/自分]:自分の捨て札置き場にある、このターンの間にアプローチで退場した『夏色キセキ』のキャラ1枚を休息状態で場に出す。ターン終了時にそのキャラを活動状態にする。
    UC 01-121 1 2 イベント たいふうゆうれい [アプローチ/相手]:自分の捨て札置き場にある『夏色キセキ』のキャラ1枚をメインエリアに出す。ターン終了時にそのキャラをデッキの下に移す。
    UC 01-122 0 2 イベント 笑顔の練習 [アプローチ/両方]:自分の「環 凛子」1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで40/40に変更する。その後、自分の「逢沢 夏海」と「水越 紗季」と「花木 優香」がいる場合、自分の「環 凛子」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    UC 01-123 0 2 サポート 御石様 このカードが自分のキャラにセットされた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある『夏色キセキ』のイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    C 01-124 0 1 サポート フォーシーズンのニューシングル このカードがセットされているキャラが休息状態になった場合、このカードをデッキの下に移すことでそのキャラを活動状態にすることができる。
    BOX特典 P-001 5 1 キャラクター 水越 紗季&逢沢 夏海 制服 50 40 〔コンビ〕[メイン/両方]:《0》自分の「花木 優香&環 凛子」または「環 凛子&花木 優香」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    BOX特典 P-002 5 1 キャラクター 花木 優香&環 凛子 制服 40 50 〔コンビ〕[メイン/両方]:《0》自分の「逢沢 夏海&水越 紗季」または「水越 紗季&逢沢 夏海」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    P-003 2 1 キャラクター 逢沢 夏海&水越 紗季 制服 30 30 〔コンビ〕このカードは、使用コストの値が3以上のキャラには妨害されない。
    公認大会プロモパックvol.9 P-004 2 2 キャラクター 花木 優香 制服 30 10 このカードが登場した場合、手札から〔コンビ〕を持たない「逢沢 夏海」または「水越 紗季」1枚を休息状態で場に出す。
    公認大会プロモパックvol.10 P-005 2 2 キャラクター 環 凛子 制服 20 30 このカードが登場した場合、休息状態の自分の「逢沢 夏海」または「水越 紗季」1枚をデッキの下に移す。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある「逢沢 夏海&水越 紗季」または「水越 紗季&逢沢 夏海」1枚を場に出す。その後、デッキをシャッフルする。