<bdo id="gmg80"></bdo>
<bdo id="gmg80"><bdo id="gmg80"></bdo></bdo>
  • <option id="gmg80"><kbd id="gmg80"></kbd></option>
  • <samp id="gmg80"><s id="gmg80"></s></samp>
  • 大会?イベント情報

    カード検索

    魔法使いの夜

    レア
    リティ
    No c s カード
    タイプ
    カード名 特徴 AP DP テキスト
    SR(サイン) 01-001 5 2 キャラクター 蒼崎 青子 制服、魔術師、生徒会長 40 40 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、メインエリアにいるキャラ1枚とサポートエリアにいる相手のキャラ1枚を手札に戻す。[アプローチ/自分]:《0》このカードが妨害されている場合、キャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。または、カードを1枚引く。
    ST 01-002 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 0 0 このカードは、メインエリアにいる自分の「蒼崎 青子」1枚につき、+10/+10を得る。[メイン/両方]:《0》自分の「蒼崎 青子」1枚を休息状態にする。その場合、「蒼崎 青子」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    R 01-003 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 制服、魔術師、生徒会長 30 30 このカードがサポートエリアに登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある『魔法使いの夜』のカードを2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    UC 01-004 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 30 30 このカードが登場した場合、手札から「蒼崎 青子」1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
    UC 01-005 1 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 20 30 このカードは、発生コストの値が2のキャラには妨害されない。
    C 01-006 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 30 0 このカードが退場した場合、カードを1枚引く。このカードがアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/+10を得る。
    UC 01-007 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「蒼崎 青子」1枚は、使用コスト-4を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「蒼崎 青子」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    UC 01-008 2 1 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 10 10 このカードが手札から「蒼崎 青子」のコストとして使用された場合、ターン終了時にカードを1枚引く。このカードが登場した場合、自分の【魔術師】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    C 01-009 3 2 キャラクター 蒼崎 青子 制服、魔術師、生徒会長 30 30 このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある《使用条件》に「蒼崎 青子」または【魔術師】を持つイベントカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    C 01-010 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 30 10 このカードが登場した場合、カードを2枚引く。その場合、手札2枚を任意の順番でデッキの下に移す。
    UC 01-011 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 20 30 このカードは、イベントカードがプレイされた場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    C 01-012 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 制服、魔術師、生徒会長 20 20 このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
    R 01-013 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 制服、魔術師、生徒会長 30 30 このカードは、【魔術師】を持つキャラのコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
    C 01-014 3 2 キャラクター 蒼崎 青子 制服、魔術師、生徒会長 40 30 このカードは、自分の「静希 草十郎」がいる場合、+20/+20を得る。
    C 01-015 3 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 30 40 このカードがアプローチでポイントを与える場合、代わりにカードを3枚引くことができる。
    R 01-016 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「蒼崎 青子」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    C 01-017 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 20 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある「蒼崎 青子」1枚を手札に戻すことができる。
    C 01-018 1 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 30 0 このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
    SR 01-019 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 30 30 自分の青のキャラは、アプローチに参加している場合、+10/+10を得る。自分の「蒼崎 青子」が登場、または退場した場合、このカードを活動状態でメインエリア、またはサポートエリアに移すことができる。
    R 01-020 0 1 キャラクター 蒼崎 青子 水着、魔術師 10 10 このカードが登場した場合、このターン、このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラがアプローチに参加した場合、そのキャラは、ターン終了時まで+30/+30を得る。その場合、ターン終了時に活動状態になる。
    UC 01-021 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 制服、魔術師、生徒会長 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「蒼崎 青子」1枚を手札に戻すことができる。自分の「蒼崎 青子」がアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
    R 01-022 4 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 40 30 このカードは、自分の「蒼崎 青子」が登場した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、このターン、このカードがアプローチでポイントを与えた場合、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
    SR 01-023 5 1 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 50 40 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にあるイベントカード1枚を手札に戻すことができる。[アプローチ/自分]:《0》手札からイベントカード1枚を捨て札にする。その場合、このカードを妨害しているキャラ1枚を捨て札にする。
    R 01-024 0 2 キャラクター 蒼崎 青子 魔術師 - - このカードは、自分の「蒼崎 青子」がアプローチでポイントを与えた場合、活動状態になる。[メイン/両方]:《休》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-10を得る。
    UC 01-025 2 2 キャラクター 蒼崎 青子 制服、魔術師、生徒会長 20 20 このカードは、自分の「蒼崎 青子」が4枚以上いる場合、+30/+30を得る。
    C 01-026 0 1 キャラクター 文柄 詠梨 メガネ - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。
    R 01-027 1 2 キャラクター 蒼崎 青子&久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 30 0 〔コンビ〕このカードが退場した場合、使用コストの値を1つ指定する。その場合、このターン、指定された使用コストの値を持つ相手の全てのキャラは、アプローチに参加することができない。
    R 01-028 2 1 キャラクター 静希 草十郎&蒼崎 青子 魔術師 30 30 〔コンビ〕このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、このカード以外のメインエリアにいる自分のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    SR(サイン) 01-029 5 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 40 40 自分のイベントカードがプレイされた場合、自分の「久遠寺 有珠」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。[メイン/両方]:《0》このカードを活動状態にする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    ST 01-030 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 30 30 [メイン/自分]:《1》キャラ3枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。[アプローチ/両方]:《0》相手のポイント置き場にあるカード1枚を裏向きにする。その場合、キャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    R 01-031 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 0 40 このカードが登場した場合、使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚、またはAPまたはDPの値が0の相手のキャラ1枚をデッキの下に移すことができる。
    UC 01-032 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 魔術師、お嬢様 20 30 このカードが登場した場合、手札からこのカードのコストとして使用したキャラと同じ名称、同じ色の『魔法使いの夜』のキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。
    UC 01-033 3 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 0 50 このカードが登場した場合、このカードと、メインエリアにいる使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚は、退場判定を行う。
    UC 01-034 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【魔術師】を持つキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[アプローチ/自分]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    C 01-035 0 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 - - アプローチフェイズ中に、キャラが登場した場合、全てのプレイヤーは、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。自分のキャラが退場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
    C 01-036 0 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 40 40 このカードは、相手のポイント置き場にカードがない場合、アプローチと妨害に参加することができない。このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、相手のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
    UC 01-037 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 20 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『魔法使いの夜』のカード7枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
    C 01-038 0 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 0 30 このカードは、登場した場合、休息状態になる。
    C 01-039 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 20 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある緑の『魔法使いの夜』のカード1枚を手札に戻すことができる。
    C 01-040 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 20 20 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるサポートカード1枚を手札に戻すことができる。
    C 01-041 2 1 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 0 0 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《0》自分の「久遠寺 有珠」1枚を休息状態にする。その場合、このカードは、ターン終了時までそのキャラのAP/DPと同じ値のAP/DPの修正を得る。
    R 01-042 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 魔術師、お嬢様 20 30 このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「久遠寺 有珠」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    C 01-043 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 魔術師、お嬢様 0 30 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚をサポートエリアに移すことができる。サポートエリアに移した場合、ターン終了時にそのキャラをメインエリアに移す。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
    SR 01-044 4 1 キャラクター 久遠寺 有珠 魔術師、お嬢様 30 50 このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分の全ての「久遠寺 有珠」は、ターン終了時まで+20/±0を得る。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、ターン終了時に自分の全ての「久遠寺 有珠」を活動状態にする。
    R 01-045 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 水着、魔術師、お嬢様 20 20 自分の全ての【水着】を持つ『魔法使いの夜』のキャラは、アプローチに参加している場合、+10/+10を得る。このカードは、【水着】を持つキャラがアプローチまたは妨害に参加するごとに、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    UC 01-046 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「久遠寺 有珠」1枚を手札に戻すことができる。自分の「久遠寺 有珠」がアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
    R 01-047 3 2 キャラクター 久遠寺 有珠 魔術師、お嬢様 20 50 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時に活動状態になる。その場合、自分のポイント置き場にあるキャラ1枚を表向きにすることができる。
    R 01-048 3 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 30 30 このカードは、イベントカードがプレイされるごとに、ターン終了時まで+10/+10を得る。自分の《使用条件》に【魔術師】を持つイベントカードがプレイされた場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    UC 01-049 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 20 20 このカードは、自分の「久遠寺 有珠」が4枚以上いる場合、+30/+30を得る。
    C 01-050 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 魔術師、幼稚園、お嬢様 20 30 このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「おしゃべり双子」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    C 01-051 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 魔術師、お嬢様 - - このカードが登場した場合、相手のポイント置き場にある全てのカードを捨て札にする。その場合、相手のデッキの上のカードを、捨て札にしたカードと同じ枚数相手のポイント置き場に裏向きで置く。
    C 01-052 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠 魔術師、お嬢様 20 20 このカードが登場した場合、相手のポイント置き場にある全てのカードを裏向きにする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
    UC 01-053 0 2 キャラクター 静希 草十郎 制服 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『魔法使いの夜』のキャラ1枚を手札に戻すことができる。自分の『魔法使いの夜』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
    UC 01-054 2 2 キャラクター 静希 草十郎 - 20 30 このカードは、相手のメインフェイズにも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
    UC 01-055 1 2 キャラクター 静希 草十郎 - 10 30 このカードが自分のポイント置き場に表向きのカードが3枚以上ある状態で登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に加える。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
    UC 01-056 2 2 キャラクター 静希 草十郎 制服 0 40 このカードは、退場する場合、手札に戻る。このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、このカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    C 01-057 3 2 キャラクター 静希 草十郎 制服 30 30 このカードは、自分のキャラが登場した場合、ターン終了時に活動状態になる。
    R 01-058 1 2 キャラクター 周瀬 唯架 - 20 30 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
    C 01-059 0 1 キャラクター 周瀬 唯架 - - - このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。[アプローチ/両方]:《休》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    UC 01-060 2 2 キャラクター 久遠寺 有珠&静希 草十郎 制服、魔術師、お嬢様 30 30 〔コンビ〕〔アクティブ〕このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にこのカードを手札に戻す。その場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    R 01-061 3 1 キャラクター 蒼崎 青子&久遠寺 有珠 魔術師、お嬢様 30 30 〔コンビ〕このカードは、ターン終了時に活動状態になる。このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、「蒼崎 青子」1枚と「久遠寺 有珠」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    C 01-062 2 2 キャラクター 久万梨 金鹿 制服 30 20 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【制服】を持つキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    C 01-063 3 2 キャラクター 久万梨 金鹿 制服 40 30 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    C 01-064 3 2 キャラクター 久万梨 金鹿 - 40 10 自分のターンの間に、このカードが手札から「久万梨 金鹿」のコストとして使用された場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。この効果でこのカードが場に出た場合、このカードは、ターン終了時にデッキの下に移る。
    SR 01-065 2 1 キャラクター 久万梨 金鹿 - 30 30 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードは、自分のターンの間、+20/+20を得る。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    R 01-066 2 2 キャラクター 久万梨 金鹿 水着 30 0 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定されたキャラは、「久万梨 金鹿」を妨害することができない。
    UC 01-067 0 2 キャラクター 久万梨 金鹿 制服 - - 自分の「久万梨 金鹿」がアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある「久万梨 金鹿」1枚を手札に戻すことができる。[メイン/自分]:《休》自分の「久万梨 金鹿」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕または+10/±0を得る。
    R 01-068 2 2 キャラクター 久万梨 金鹿 - 30 0 このカードが登場した場合、手札から「久万梨 金鹿」1枚を場に出すことができる。このカードは、自分がイベントカードをプレイした場合、手札に戻る。
    R 01-069 3 2 キャラクター スイーツハーツ 久万梨 金鹿 - 30 30 このカードは、ゲーム中、「久万梨 金鹿」としても扱う。このカードは、ターン終了時に活動状態になる。このカードが退場した場合、自分の全てのキャラは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    R 01-070 2 1 キャラクター スイーツハーツ 久万梨 金鹿 - 30 30 このカードは、ゲーム中、「久万梨 金鹿」としても扱う。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。このカードが退場した場合、+10/+10コインが乗っていない自分の「久万梨 金鹿」1枚の上に+10/+10コインを1個乗せる。
    UC 01-071 0 2 キャラクター 蒼崎 橙子 魔術師、メガネ - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「蒼崎 橙子」または「ルゥ=ベオウルフ」1枚は、使用コスト-4を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「蒼崎 橙子」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    C 01-072 2 2 キャラクター 蒼崎 橙子 魔術師、メガネ 20 30 このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「蒼崎 橙子」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    C 01-073 2 2 キャラクター 蒼崎 橙子 魔術師、メガネ 20 20 このカードは、「蒼崎 橙子」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。自分の「蒼崎 橙子」が登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    R 01-074 3 2 キャラクター 蒼崎 橙子 魔術師、メガネ 30 50 このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、カードを1枚引く。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
    C 01-075 0 2 キャラクター 槻司 鳶丸 制服 - - このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    UC 01-076 0 2 キャラクター 槻司 鳶丸 制服 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『魔法使いの夜』のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    C 01-077 0 2 キャラクター 木乃美 芳助 制服 - - このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/±0を得る。
    UC 01-078 0 2 キャラクター 木乃美 芳助 制服 - - このカードが登場した場合、使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
    C 01-079 4 2 キャラクター メイ?リデル?アーシェロット 魔術師、お嬢様 40 10 このカードが登場、または相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「メイ?リデル?アーシェロット」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    C 01-080 2 2 キャラクター メイ?リデル?アーシェロット 魔術師、お嬢様 30 0 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「メイ?リデル?アーシェロット」1枚は、使用コスト-4を得る。
    SR 01-081 4 2 キャラクター メイ?リデル?アーシェロット 魔術師、お嬢様 40 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある『魔法使いの夜』のキャラ1枚を手札に戻すことができる。このカードがアプローチに参加した場合、キャラ2枚を指定する。このターン、そのキャラは、このカードを妨害することができない。
    R 01-082 2 2 キャラクター メイ?リデル?アーシェロット 水着、魔術師、お嬢様 30 30 このカードは、アプローチに参加した場合、自分の「メイ?リデル?アーシェロット」1枚につき、ターン終了時まで+10/+10を得る。自分の「メイ?リデル?アーシェロット」がアプローチに参加した場合、そのキャラは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    R 01-083 4 2 キャラクター メイ?リデル?アーシェロット 魔術師、お嬢様 40 10 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。その場合、カードを1枚引く。
    C 01-084 2 2 キャラクター ルゥ=ベオウルフ - 30 10 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
    C 01-085 2 2 キャラクター ルゥ=ベオウルフ - 30 10 このカードは、自分の「蒼崎 橙子」がいる場合、+10/+10を得る。このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
    R 01-086 4 2 キャラクター ルゥ=ベオウルフ - 40 30 このカードが登場した場合、黄の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/+20を得る。このカードがアプローチに参加した場合、このカードと、このカード以外の黄の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    C 01-087 1 2 キャラクター 周瀬 律架 魔術師 - - このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、このターン、妨害に参加することができない。[メイン/両方]:《休》相手のポイント置き場にあるカード1枚を裏向きにする。その場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
    R 01-088 2 2 キャラクター 周瀬 律架 魔術師 30 10 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。このカードがアプローチで退場した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
    UC 01-089 1 2 キャラクター 蒼崎 橙子 魔術師 30 20 [アプローチ/両方]:《0》自分の「蒼崎 橙子」がアプローチまたは妨害に参加している場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    C 01-090 0 2 キャラクター 蒼崎 橙子 魔術師 - - このカードが登場した場合、相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。自分の「蒼崎 橙子」がアプローチでポイントを与えた場合、相手は、手札1枚を捨て札にする。
    SR 01-091 4 2 キャラクター 蒼崎 橙子 魔術師 40 30 このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、相手は、手札1枚を捨て札にする。[メイン/自分]:《0》デッキの上のカード2枚を捨て札にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+30/+30を得る。
    R 01-092 3 2 キャラクター 蒼崎 橙子 魔術師 40 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、相手のキャラ1枚を手札に戻すことができる。このカードは、自分の「蒼崎 橙子」のアプローチで相手のキャラが退場した場合、ターン終了時まで退場しない。
    UC 01-093 4 2 キャラクター 蒼崎 青子 バニー、魔術師 40 20 このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にこのカードを活動状態にする。その場合、カードを1枚引く。このカードは、このカードのAPとDPの合計値以下のAPとDPの合計値を持つ相手のキャラに妨害されている場合、退場しない。
    R 01-094 2 2 キャラクター ルゥ=ベオウルフ&蒼崎 橙子 魔術師、メガネ 30 30 〔コンビ〕[アプローチ/両方]:《1》このカードを活動状態にする。[アプローチ/両方]:《休》このカードと同じ名称の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    SR 01-095 1 2 イベント 魔法使いの夜 [メイン/自分]:カードを2枚引く。その後、手札から『魔法使いの夜』のイベントカード1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、このターン、自分が次にプレイする『魔法使いの夜』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
    C 01-096 0 2 イベント 雨の日の登校 [アプローチ/両方]:自分の【制服】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    C 01-097 0 2 イベント 橋の巨人 《使用条件》:【魔術師】[メイン/両方]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+40を得る。このターン、そのキャラがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
    UC 01-098 0 2 イベント 館の影で眠る少女 [メイン/自分]:デッキの上のカード4枚を見て、その中にある「久遠寺 有珠」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。このターン、自分が次にプレイする「久遠寺 有珠」1枚は、使用コスト-1を得る。
    C 01-099 1 2 イベント 砕け散る最後の守り [アプローチ/自分]:妨害に参加している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。アプローチに参加しているキャラが【魔術師】を持つキャラの場合、妨害に参加している相手のキャラ1枚をデッキの下に移すことができる。
    UC 01-100 0 2 イベント 敗北 [アプローチ/相手]:妨害に参加している自分のキャラ1枚をデッキの下に移す。その場合、ターン終了時にカードを2枚引く。
    C 01-101 0 2 イベント 制止 [メイン/相手]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-30/-30を得る。このターン、そのキャラがアプローチに参加した場合、相手は、手札全てを任意の順番でデッキの下に移す。
    R 01-102 2 2 イベント 帰還 [アプローチ/自分]:このターンの間に、アプローチに参加している自分のキャラ1枚を指定する。その場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ2枚を手札に戻す。その場合、指定したキャラを活動状態にすることができる。
    C 01-103 0 1 イベント おしゃべり双子 《使用条件》:【魔術師】[アプローチ/両方]:自分の「久遠寺 有珠」1枚は、ターン終了時まで+20/±0または+10/+10または±0/+20を得る。
    C 01-104 0 2 イベント 障壁防御 《使用条件》:【魔術師】[アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+20を得る。その後、手札1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、そのキャラを活動状態にする。
    UC 01-105 0 2 イベント おまじない [メイン/両方]:自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。このターン、そのキャラがアプローチまたは妨害で退場する場合、代わりにそのキャラを手札に戻すことができる。
    C 01-106 0 2 イベント 最高のフォロー [アプローチ/両方]:自分の「静希 草十郎」1枚を休息状態にする。その場合、アプローチまたは妨害に参加している自分のキャラ1枚をゲームから取り除く。その後、ゲームから取り除いたそのキャラを休息状態で場に出す。
    C 01-107 2 2 イベント 狙うは一点 [アプローチ/相手]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+40/±0を得る。
    C 01-108 0 2 イベント 白花の海 [アプローチ/自分]:このターン、アプローチフェイズ終了後、追加でメインフェイズを行う。その場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
    C 01-109 0 2 イベント 魔弾発射 [アプローチ/自分]:自分の【魔術師】を持つキャラがアプローチに参加している場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
    R 01-110 2 2 イベント 赤い影 [アプローチ/相手]:手札から赤のキャラ1枚を休息状態で場に出す。その後、デッキの上のカードを、そのキャラの使用コストと発生コストの合計値と同じ枚数捨て札にすることができる。捨て札にした場合、そのキャラを活動状態にする。
    UC 01-111 0 2 イベント 術者の確信 [アプローチ/自分]:デッキの上のカード3枚を見て、任意の順番でデッキの上に戻す。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    UC 01-112 0 2 イベント 圧倒的な魔弾の威力 [アプローチ/自分]:任意の枚数の手札を捨て札にする。その場合、アプローチに参加している【魔術師】を持つキャラ1枚は、捨て札にした手札1枚につき、ターン終了時まで+10/±0を得る。その場合、ターン終了時に捨て札にした手札と同じ枚数のカードを引く。
    UC 01-113 4 2 イベント ルーンの嵐への突進 [アプローチ/自分]:任意の枚数の手札を捨て札にする。その場合、デッキの上のカードを捨て札にした手札の枚数と同じ枚数捨て札にする。その場合、デッキから捨て札置き場に置かれた「蒼崎 青子」1枚につき、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
    UC 01-114 0 2 イベント 二人の帰りを待つ少女 [アプローチ/両方]:このターンの間に、アプローチまたは妨害に参加した自分のキャラ1枚につき、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
    R 01-115 0 2 イベント 見習い魔術師 《使用条件》:「蒼崎 青子」[メイン/自分]:デッキの上のカード5枚を見て、その中にある『魔法使いの夜』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    C 01-116 0 2 イベント 術式妨害被弾 [アプローチ/割り込み]:相手のプレイ中の《使用条件》に【魔術師】を持つイベントカード1枚のプレイを無効にする。その場合、カードを1枚引く。
    R 01-117 2 2 イベント 魔眼 [アプローチ/両方]:自分の「蒼崎 橙子」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
    UC 01-118 0 2 イベント 空蝉 《使用条件》:【魔術師】[アプローチ/両方]:キャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-20を得る。
    UC 01-119 0 2 イベント 魔力圧縮 《使用条件》:【魔術師】[アプローチ/両方]:カードを3枚引く。その後、手札2枚を任意の順番でデッキの下に移す。
    UC 01-120 0 2 イベント 回し蹴り [アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-20を得る。休息状態にしたキャラの使用コストの値が3以上の場合、休息状態にした自分のキャラを活動状態にする。
    UC 01-121 0 2 サポート ロスト?ロビン?ロンド このカードがセットされている【魔術師】を持つキャラは、±0/+10を得る。このカードがセットされているキャラが妨害に参加した場合、そのキャラを活動状態にすることができる。
    UC 01-122 0 2 サポート ディドルディドル [メイン/自分]:《1》このカードがセットされている【魔術師】を持つキャラは、そのキャラのAP/DPと同じ値の修正を得る。
    P(冬コミ魔法使いの夜サプライセット特典) P-001 4 1 キャラクター 蒼崎 青子 制服、魔術師、生徒会長、お嬢様 40 30 自分の青のキャラが登場した場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    P(BOX特典) P-002 3 2 キャラクター 蒼崎 青子 制服、魔術師、生徒会長 40 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【魔術師】を持つキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
    P(BOX特典) P-003 3 2 キャラクター 久遠寺 有珠 制服、魔術師、お嬢様 30 50 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【魔術師】を持つキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。