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  • 大会?イベント情報

    カード検索

    さくら荘のペットな彼女

    レア
    リティ
    No c s カード
    タイプ
    カード名 特徴 AP DP テキスト
    01-001 3 2 キャラクター 椎名 ましろ 制服、美術 30 30 [メイン/自分]:《0》手札から「椎名 ましろ」1枚を捨て札にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得るとともに、捨て札にしたキャラのテキストと同じテキストを得る。その場合、カードを1枚引く。
    01-002 3 1 キャラクター 椎名 ましろ 和服、美術 30 40 このカードは、自分の「神田 空太」がいる場合、+10/+10を得る。このカードが登場、またはアプローチに参加した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    01-003 3 2 キャラクター 椎名 ましろ 美術 30 30 このカードは、「椎名 ましろ」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。このカードは、自分の「椎名 ましろ」が4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
    01-004 4 2 キャラクター 椎名 ましろ 美術 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「椎名 ましろ」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    01-005 2 2 キャラクター 椎名 ましろ 美術 20 20 このカードは、手札にある状態で、自分の「椎名 ましろ」がいる場合、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の「椎名 ましろ」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    01-006 0 2 キャラクター 椎名 ましろ 制服、美術 0 0 このカードは、メインエリアにいるそれぞれ名称の異なる自分のキャラ1枚につき、+10/+10を得る。
    01-007 2 2 キャラクター 椎名 ましろ 制服、美術 30 30 このカードが自分の「神田 空太」がいる状態で登場した場合、自分の捨て札置き場にある「椎名 ましろ」1枚を手札に戻すことができる。
    01-008 2 2 キャラクター 椎名 ましろ 制服、美術 20 0 このカードが退場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。
    01-009 3 2 キャラクター 椎名 ましろ 制服、美術 30 40 このカードが相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、自分の「神田 空太」1枚を手札に戻すことができる。手札に戻した場合、このカードを場に出す。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に裏向きで置く。
    01-010 2 2 キャラクター 椎名 ましろ 制服、美術 30 30 このカードは、自分の「椎名 ましろ」が登場した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、このターン、このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
    01-011 1 2 キャラクター 椎名 ましろ 美術 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「椎名 ましろ」1枚は、使用コスト-3を得る。[メイン/両方]:《休》手札から「椎名 ましろ」1枚を捨て札にする。その場合、カードを1枚引く。
    01-012 3 2 キャラクター 椎名 ましろ 水着、美術 30 30 このカードは、サポートエリアに自分の「神田 空太」がいる場合、+20/+20を得る。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある「椎名 ましろ」1枚を場に出すことができる。
    01-013 1 2 キャラクター 椎名 ましろ 美術 30 0 このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ2枚を指定する。このターン、指定されたキャラは、このカードを妨害することができない。
    01-014 0 2 キャラクター 椎名 ましろ 美術 30 30 このカードは、登場する場合、休息状態で場に出る。[メイン/両方]:《1》このカードは、活動状態になる。その場合、カードを1枚引く。
    01-015 0 2 キャラクター 椎名 ましろ 制服、美術 - - [メイン/自分]:《休》自分の「椎名 ましろ」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    01-016 0 2 キャラクター 三鷹 仁 メガネ - - [メイン/自分]:《休》自分の「上井草 美咲」1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。指定したキャラのアプローチで相手のキャラが退場した場合、カードを1枚引く。その後、手札1枚を捨て札にする。
    01-017 0 2 キャラクター 三鷹 仁 制服、メガネ - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『さくら荘のペットな彼女』のキャラ7枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、ターン終了時に自分のキャラを2枚まで活動状態にする。
    01-018 0 2 キャラクター 三鷹 仁 制服、メガネ - - このカードが登場した場合、手札から『さくら荘のペットな彼女』のカード1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
    01-019 2 2 キャラクター 椎名 ましろ 水着、美術 20 0 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『さくら荘のペットな彼女』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
    01-020 2 2 キャラクター 青山 七海 水着 30 0 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚をメインエリアに移すことができる。このカードが退場した場合、自分のキャラを2枚まで活動状態にする。
    01-021 2 2 キャラクター 上井草 美咲 水着 30 0 このカードは、自分のターンの間、〔アクティブ〕、+10/±0を得る。[アプローチ/両方]:《0》このカードは、ターン終了時まで退場しない。その場合、ターン終了時にこのカードをデッキの上に戻す。
    01-022 2 2 キャラクター リタ?エインズワース&椎名 ましろ メイド、着ぐるみ、美術 30 30 〔コンビ〕このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    01-023 3 2 キャラクター 椎名 ましろ 制服、美術 30 30 このカードが登場した場合、カードを1枚引く。
    01-024 1 2 キャラクター 椎名 ましろ 美術 30 0 イベントカードがプレイされた場合、このカードのAP/DPの値を、ターン終了時まで40/40に変更する。または、このカードを活動状態にする。
    01-025 3 2 キャラクター 椎名 ましろ 美術 0 50 このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にこのカードを活動状態にする。その場合、カードを1枚引く。
    01-026 0 2 キャラクター 椎名 ましろ ネコミミ、コスプレ、美術 40 0 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時にデッキの下に移る。このカードは、妨害に参加した場合、デッキの下に移る。
    01-027 2 2 キャラクター 椎名 ましろ 着ぐるみ、美術 30 10 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、相手のキャラ1枚をデッキの上に戻す。
    01-028 1 2 キャラクター 椎名 ましろ 制服、美術 20 20 このカードは、自分の「神田 空太」がいる場合、+20/+20を得る。
    01-029 2 2 キャラクター 椎名 ましろ 美術 20 40 このカードを妨害している相手のキャラは、+10/-10を得る。
    01-030 2 1 キャラクター リタ?エインズワース 美術 30 0 このカードは、使用コストの値が2以下の相手のキャラを妨害した場合、活動状態になる。このカードは、使用コストの値が2以下の相手のキャラを妨害している場合、退場しない。
    01-031 0 2 キャラクター リタ?エインズワース 美術 - - [アプローチ/自分]:《0》このターン、自分の『さくら荘のペットな彼女』のキャラがアプローチでポイントを与えている場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、カードを2枚引く。
    01-032 3 2 キャラクター 青山 七海 制服 40 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にあるイベントカード1枚を手札に戻すことができる。[アプローチ/自分]:《0》このカードがアプローチに参加している場合、自分の「青山 七海」2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    01-033 2 1 キャラクター 青山 七海 和服 30 10 [アプローチ/自分]:《0》サポートエリアにいる自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、自分の「青山 七海」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/±0を得る。休息状態にしたキャラが「神田 空太」の場合、このターン、このカードは、退場する場合、手札に戻る。
    01-034 3 2 キャラクター 青山 七海 - 30 30 このカードは、「青山 七海」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。このカードは、自分の「青山 七海」が4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
    01-035 4 2 キャラクター 青山 七海 - 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「青山 七海」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    01-036 2 2 キャラクター 青山 七海 - 20 20 このカードは、手札にある状態で、自分の「青山 七海」がいる場合、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の「青山 七海」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    01-037 0 2 キャラクター 青山 七海 制服 0 0 このカードは、メインエリアにいるそれぞれ名称の異なる自分のキャラ1枚につき、+10/+10を得る。
    01-038 1 2 キャラクター 青山 七海 - 10 20 このカードが退場した場合、デッキの上のカード2枚を表にする。表にした中にある任意の枚数の「青山 七海」を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    01-039 3 2 キャラクター 青山 七海 メガネ 30 20 このカードは、自分の「青山 七海」が登場した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、このターン、このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、このカードは、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
    01-040 2 2 キャラクター 青山 七海 - 20 20 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。その場合、ターン終了時にそのキャラは、活動状態になる。
    01-041 1 2 キャラクター 青山 七海 制服 30 30 このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/±0を得る。その場合、そのキャラを活動状態にすることができる。
    01-042 0 2 キャラクター 青山 七海 制服 - - [メイン/自分]:《休》自分の「青山 七海」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    01-043 1 2 キャラクター 赤坂 龍之介 - - - このカードが登場した場合、使用コストの値が1以下の相手のキャラ、またはAPまたはDPの値が0の相手のキャラ1枚をデッキの下に移す。[アプローチ/相手]:《3》このカードを手札に戻す。
    01-044 0 2 キャラクター 赤坂 龍之介 - - - このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。その場合、相手のポイント置き場にある全てのカードを裏向きにすることができる。
    01-045 0 2 キャラクター 赤坂 龍之介 - - - [メイン/自分]:《休》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    01-046 2 2 キャラクター 神田 優子 - 30 0 このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚を指定する。その場合、このターン、指定されたキャラは、アプローチに参加することができない。
    01-047 2 2 キャラクター 神田 優子 - 30 0 このカードが退場した場合、手札1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
    01-048 2 2 キャラクター 椎名 ましろ サンタ服、美術 30 20 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『さくら荘のペットな彼女』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。このカードがアプローチに参加した場合、このカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    01-049 3 2 キャラクター 椎名 ましろ&神田 空太 美術 30 30 〔コンビ〕このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に移す。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
    01-050 3 2 キャラクター 三鷹 仁&上井草 美咲 メガネ 30 30 〔コンビ〕このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に移す。その後、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
    01-051 5 1 キャラクター 椎名 ましろ&青山 七海 制服、美術 40 40 〔コンビ〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ2枚を指定する。このターン、このカードは、指定したキャラには妨害されない。
    01-052 2 2 キャラクター 青山 七海 アルバイト 20 20 このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
    01-053 3 2 キャラクター 青山 七海 アルバイト 30 40 このカードがアプローチに参加している間、相手は、キャラのテキストを使用することができない。
    01-054 1 2 キャラクター 青山 七海 - 30 10 このカードが退場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
    01-055 1 2 キャラクター 青山 七海 ジャージ、メガネ 20 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、その中にあるカード1枚をデッキの下に移す。
    01-056 2 2 キャラクター 青山 七海 水着 30 30 このカードがサポートエリアに登場した場合、カードを1枚引く。[メイン/両方]:《休》自分の「青山 七海」1枚は、ターン終了時まで使用コスト+2を得る。この効果が自分のターンに使用された場合、そのキャラは、ターン終了時まで+10/±0を得る。
    01-057 2 2 キャラクター 青山 七海 ネコミミ、コスプレ 20 20 このカードが登場した場合、自分の全てのキャラは、ターン終了時まで+10/±0を得る。[アプローチ/自分]:《0》このカードをデッキの下に移す。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
    01-058 2 2 キャラクター 青山 七海 体操服 20 20 このカードは、自分のキャラが登場した場合、ターン終了時まで+10/-10を得る。
    01-059 2 2 キャラクター 青山 七海 - 20 20 このカードは、自分の「神田 空太」がいる場合、+20/+20を得る。
    01-060 2 2 キャラクター 青山 七海 メイド 20 30 このカードが退場した場合、使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にする。
    01-061 2 2 キャラクター 神田 優子 制服 40 40 このカードが登場した場合、全てのプレイヤーは、カードを1枚引く。
    01-062 2 2 キャラクター 椎名 ましろ&神田 優子 美術 30 10 〔コンビ〕このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
    01-063 2 2 キャラクター 神田 優子&青山 七海 - 30 10 〔コンビ〕このカードが退場した場合、自分のキャラを2枚まで活動状態にする。
    01-064 3 2 キャラクター 上井草 美咲 制服 40 20 [メイン/自分]:《0》自分のキャラ1枚を指定する。このターン、そのキャラがアプローチで退場した場合、手札からそのキャラと同じ名称のキャラ1枚を場に出すことができる。場に出したキャラが「上井草 美咲」の場合、「上井草 美咲」1枚は、ターン終了時まで退場しない。
    01-065 3 1 キャラクター 上井草 美咲 和服 0 0 このカードは、アプローチに参加した場合、自分の『さくら荘のペットな彼女』のキャラ1枚につき、ターン終了時まで+20/+20を得る。このカードが、このカードのAPとDPの合計値以下のAPとDPの合計値を持つキャラに妨害された場合、カードを1枚引く。
    01-066 3 2 キャラクター 上井草 美咲 - 30 30 このカードは、「上井草 美咲」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。このカードは、自分の「上井草 美咲」が4枚以上いる場合、+20/+20を得る。
    01-067 4 2 キャラクター 上井草 美咲 - 30 30 このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「上井草 美咲」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    01-068 2 2 キャラクター 上井草 美咲 - 20 20 このカードは、手札にある状態で、自分の「上井草 美咲」がいる場合、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の「上井草 美咲」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    01-069 0 2 キャラクター 上井草 美咲 制服 0 0 このカードは、メインエリアにいるそれぞれ名称の異なる自分のキャラ1枚につき、+10/+10を得る。
    01-070 2 2 キャラクター 上井草 美咲 制服 40 0 〔アクティブ〕このカードのアプローチで、このカードと相手のキャラが退場した場合、相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
    01-071 0 2 キャラクター 上井草 美咲 制服 - - [メイン/自分]:《休》自分の「上井草 美咲」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    01-072 0 2 キャラクター 千石 千尋 教師、美術 - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある『さくら荘のペットな彼女』のカード2枚を捨て札にする。その場合、デッキの上のカード2枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
    01-073 0 2 キャラクター 千石 千尋 教師、美術 - - このカードが登場した場合、相手は、サポートエリアにいるAP/DPの値を持つ自分のキャラ1枚をデッキの下に移す。
    01-074 3 2 キャラクター 椎名 ましろ ネコミミ、コスプレ、美術 40 0 このカードがアプローチに参加した場合、デッキの上のカード3枚を表にする。表にしたカードの中にある任意の枚数の「椎名 ましろ」を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    01-075 5 1 キャラクター 上井草 美咲&椎名 ましろ 制服、美術 40 40 〔コンビ〕〔アクティブ〕〔天然3〕このカードは、自分のターンの間、+20/+20を得る。
    01-076 3 2 キャラクター 椎名 ましろ&上井草 美咲 美術 40 20 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を捨て札にする。その場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードと同じ名称のキャラ1枚をサポートエリアに出すことができる。
    01-077 1 2 キャラクター 青山 七海&上井草 美咲 サンタ服 40 0 〔コンビ〕〔アクティブ〕〔天然2〕このカードが相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、このカードを場に出すことができる。場に出した場合、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に裏向きで置く。
    01-078 1 2 キャラクター 上井草 美咲 制服 30 0 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、自分の「上井草 美咲」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    01-079 2 2 キャラクター 上井草 美咲 制服 30 10 このカードが登場した場合、相手は、メインエリアにいる自分のキャラ1枚を休息状態にする。
    01-080 2 2 キャラクター 上井草 美咲 - 20 20 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
    01-081 1 2 キャラクター 上井草 美咲 - 20 20 このカードは、自分の「三鷹 仁」がいる場合、+20/+20を得る。
    01-082 2 2 キャラクター 上井草 美咲 - 30 0 このカードがアプローチに参加した場合、自分の全ての「上井草 美咲」は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
    01-083 2 2 キャラクター 上井草 美咲 制服 30 10 このカードが登場した場合、自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    01-084 2 2 キャラクター 上井草 美咲 サンタ服 20 20 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある「上井草 美咲」1枚を場に出すことができる。
    01-085 1 2 キャラクター 上井草 美咲&三鷹 仁 制服、メガネ 30 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を捨て札にする。その場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードと同じ名称のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    01-086 0 2 キャラクター 神田 空太 - - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。[メイン/自分]:《休》キャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、このカードを手札に戻す。
    01-087 0 2 キャラクター 神田 空太 制服 - - このカードが登場した場合、自分の『さくら荘のペットな彼女』のキャラ1枚を指定する。その場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。
    01-088 0 2 キャラクター 神田 空太 制服 - - このカードが登場した場合、自分の『さくら荘のペットな彼女』のキャラ1枚を指定する。その場合、自分の捨て札置き場にある指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚を手札に戻す。
    01-089 0 2 キャラクター メイドちゃん メイド - - このカードが登場した場合、全てのキャラのAP/DPの値を、ターン終了時まで30/30に変更する。
    01-090 0 2 キャラクター メイドちゃん メイド - - [メイン/自分]:《休》自分のキャラ1枚と相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定した自分のキャラが指定した相手のキャラに妨害された場合、妨害に参加している相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで0/0に変更する。
    01-091 0 2 キャラクター メイドちゃん メイド - - [メイン/自分]:《休》相手のキャラ1枚を指定する。その場合、このターン、相手は、指定されたキャラのテキストを使用することができない。
    01-092 2 2 キャラクター 椎名 ましろ メイド、美術 20 30 このカードがアプローチに参加した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある任意の枚数の「椎名 ましろ」を捨て札にする。その場合、このカードは、このターン、捨て札にした「椎名 ましろ」の枚数以下の使用コストの値を持つキャラには妨害されない。
    01-093 2 2 キャラクター 青山 七海 メイド 30 10 このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、デッキの上のカードを3枚まで捨て札にする。捨て札にしたカードの中に「青山 七海」が含まれていた場合、自分の全てのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    01-094 2 2 キャラクター 上井草 美咲 メイド 40 0 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカードを3枚まで捨て札にする。捨て札にしたカードの中に「上井草 美咲」が含まれていた場合、このカードは、ターン終了時まで退場しない。
    01-095 3 2 キャラクター 椎名 ましろ&青山 七海 制服、エプロン、美術 30 20 〔コンビ〕このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで表向きにすることができる。
    01-096 2 2 キャラクター 神田 空太 - 10 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『さくら荘のペットな彼女』のキャラを5枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、ターン終了時に自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
    01-097 0 2 キャラクター 神田 空太 - - - このカードが登場した場合、メインエリアにいる自分の『さくら荘のペットな彼女』のキャラ1枚をゲームから取り除く。その後、取り除いたそのキャラを場に出す。
    01-098 0 2 キャラクター 赤坂 龍之介 メイド - - 自分の全ての【メイド】を持つキャラは、+10/+10を得る。このカードは、相手のターン終了時にデッキの下に戻る。
    01-099 0 2 イベント 変態と天才と凡人と [メイン/自分]:デッキの上のカード10枚を見て、その中にある〔コンビ〕を持つ『さくら荘のペットな彼女』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    01-100 0 2 イベント バスタイム [アプローチ/自分]:自分の「椎名 ましろ」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    01-101 0 2 イベント ボーイミーツガール 《使用条件》:「神田 空太」[メイン/自分]:デッキの上のカード3枚を見て、その中にある「椎名 ましろ」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    01-102 0 2 イベント パンツも穿けない女の子 [アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、自分の「椎名 ましろ」1枚を活動状態にする。
    01-103 0 2 イベント 天才画家 [メイン/両方]:「椎名 ましろ」以外の全てのキャラは、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    01-104 0 2 イベント 空太は私の飼い主よ [メイン/自分]:自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
    01-105 0 2 イベント 迷子はどっち? [アプローチ/自分]:アプローチに参加している自分のキャラ1枚を指定する。その場合、自分の捨て札置き場にある指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚を手札に戻す。
    01-106 0 2 イベント 真夏の夜の水泳大会 [アプローチ/両方]:自分の【水着】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。または、自分の【水着】を持つキャラ1枚を活動状態にする。
    01-107 0 2 イベント とある読者の意見 [メイン/自分]:デッキの上のカード4枚を見て、任意の順番でデッキの上に戻す。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    01-108 0 2 イベント さくら荘のペットな彼女 [アプローチ/両方]:自分の『さくら荘のペットな彼女』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。自分の『さくら荘のペットな彼女』のキャラが6枚以上いる場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
    01-109 0 2 イベント 誕生日おめでとー [メイン/自分]:自分の「上井草 美咲」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。その場合、このターン、自分が次にプレイする「上井草 美咲」1枚は、使用コスト-2を得る。
    01-110 0 2 イベント 頑張る女の子 [アプローチ/自分]:自分の「青山 七海」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    01-111 1 2 イベント 夢に向かって走りだせ [アプローチ/自分]:手札から『さくら荘のペットな彼女』のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、捨て札にしたキャラと同じ名称の自分のキャラ1枚を活動状態にする。その場合、そのキャラは、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
    01-112 0 2 イベント 銀河猫にゃぼろん [アプローチ/自分]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+20を得る。
    01-113 0 2 イベント 聖なる夜に [メイン/自分]:自分のキャラ1枚を指定する。このターン、指定したキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを3枚引く。
    01-114 2 2 イベント 初めての感情 [メイン/相手]:自分の捨て札置き場にある「椎名 ましろ」2枚を手札に戻す。
    01-115 1 2 イベント 愉快な仲間たち [メイン/自分]:デッキの上のカード5枚を見て、その中にある同じ名称の『さくら荘のペットな彼女』のキャラ2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    01-116 0 2 イベント シャボン玉 [アプローチ/両方]:自分の『さくら荘のペットな彼女』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    01-117 0 2 イベント インスピレーション [アプローチ/自分]:自分の「上井草 美咲」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    01-118 1 2 イベント 情熱的な先輩 [メイン/自分]:自分の「上井草 美咲」1枚を休息状態にする。その場合、相手のキャラ1枚は、このターン、自分の「上井草 美咲」を妨害することができない。
    01-119 0 1 イベント 歓迎会 [メイン/両方]:自分の捨て札置き場にある『さくら荘のペットな彼女』のキャラを12枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    01-120 0 2 イベント メイドパラダイス このカードを使用する場合、以下から1つ選択する。?[メイン/両方]:自分の全ての【メイド】を持つキャラは、ターン終了時まで+20/+20を得る。?[アプローチ/自分]:自分の【メイド】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    01-121 0 2 イベント 声優養成所 [メイン/自分]:手札から「青山 七海」1枚を捨て札にする。その場合、デッキの中を全て見て、その中にある「青山 七海」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    01-122 1 2 イベント マスターアップ [メイン/自分]:自分のポイント置き場にあるカード2枚を表向きにする。その場合、ターン終了時に自分の全てのキャラを活動状態にする。
    01-123 0 2 サポート さくら荘の猫たち このカードが自分のキャラにセットされた場合、手札1枚と、自分のポイント置き場にある『さくら荘のペットな彼女』のカード1枚を置き換えることができる。
    P-001 3 2 キャラクター 椎名 ましろ&青山 七海 水着、美術 40 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「椎名 ましろ」または「青山 七海」1枚は、使用コスト-3を得る。
    P-002 3 2 キャラクター 椎名 ましろ&上井草 美咲 水着、美術 30 40 〔コンビ〕このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「椎名 ましろ」または「上井草 美咲」1枚は、使用コスト-3を得る。
    P-003 2 2 キャラクター 椎名 ましろ 美術 20 20 このカードが登場した場合、手札1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、そのカードと同じ使用コストの値を持つ相手のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで0/0に変更する。その後、カードを1枚引く。
    P-004 3 2 キャラクター 椎名 ましろ 制服、美術 40 30 このカードがアプローチに参加した場合、カードを2枚引く。その後、手札2枚を任意の順番でデッキの上または下に移す。その後、自分の「神田 空太」がいる場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。