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    侵略!イカ娘

    レア
    リティ
    No c s カード
    タイプ
    カード名 特徴 AP DP テキスト
    UC 01-001 3 1 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 40 30 -
    C 01-002 3 2 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん、水着 30 30 -
    C 01-003 2 1 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 20 30 このカードは、自分のキャラが3枚以上いる場合、+10/+10を得る。
    UC 01-004 2 2 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 20 20 このカードは、イベントカードがプレイされた場合、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    C 01-005 1 1 キャラクター ミニイカ娘 - 10 20 このカードが登場した場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    C 01-006 2 2 キャラクター 相沢 千鶴 海の家れもん 20 30 -
    UC 01-007 2 2 キャラクター 相沢 千鶴 海の家れもん 20 20 [メイン/両方]:《0》自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    R 01-008 3 1 キャラクター 相沢 千鶴 海の家れもん 10 40 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードは、登場した場合、ターン終了時まで+20/±0を得る。
    UC 01-009 1 2 キャラクター 斉藤 渚 海の家れもん、アルバイト 20 10 このカードが登場した場合、自分の【海の家れもん】を持つキャラ2枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    UC 01-010 3 1 キャラクター 嵐山 悟郎 ライフセーバー、水着 30 10 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある【水着】を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    R 01-011 2 1 キャラクター シンディー?キャンベル 研究所、水着 10 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある【研究所】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    UC 01-012 3 2 キャラクター シンディー?キャンベル 研究所、水着 30 30 [メイン/自分]:《0》自分の【研究所】を持つキャラ2枚を休息状態にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    UC 01-013 0 1 キャラクター マーティン 研究所 - - このカードが登場した場合、全てのプレイヤーは、自分のデッキの上のカード5枚を見て、任意の順番でデッキの上に戻す。
    SRサイン 01-014 4 1 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 40 30 このカードが登場した場合、相手の全てのキャラは、ターン終了時まで±0/-10を得る。このカードは、相手のポイント置き場にカードが4枚以上ある場合、〔アクティブ〕、〔天然2〕、+10/+10を得る。
    01-014c 4 1 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 40 30 このカードが登場した場合、相手の全てのキャラは、ターン終了時まで±0/-10を得る。このカードは、相手のポイント置き場にカードが4枚以上ある場合、〔アクティブ〕〔天然2〕、+10/+10を得る。
    SRサイン 01-015 4 1 キャラクター 相沢 千鶴 海の家れもん 30 40 このカードがアプローチに参加した場合、DPの値が20以下の相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
    SR 01-016 3 2 キャラクター イカ娘 侵略者、水着 30 30 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《1》自分の【水着】を持つキャラ2枚を休息状態にする。その場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
    R 01-017 3 2 キャラクター 相沢 栄子 水着 30 30 [アプローチ/相手]:《2》自分の【水着】を持つキャラ2枚を活動状態にする。[メイン/自分]:《0》自分の【水着】を持つキャラ1枚を休息状態にする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-20を得る。
    R 01-018 2 2 キャラクター 長月 早苗 水着 30 10 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある【水着】を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。[メイン/相手]:《休》自分の【水着】を持つキャラ2枚を休息状態にする。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    R 01-019 2 2 キャラクター 斉藤 渚 水着 10 30 [アプローチ/自分]:《休》自分の【水着】を持つキャラ1枚を休息状態にする。その場合、自分のポイント置き場にある裏向きの【水着】を持つキャラ1枚を表向きにする。
    C 01-020 2 2 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 0 0 このカードは、休息状態の相手のキャラ1枚につき、+10/+10を得る。
    01-020a 2 2 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 0 0 このカードは、休息状態の相手のキャラ1枚につき、+10/+10を得る。
    SR 01-021 3 2 キャラクター イカ娘 侵略者、水着 30 30 〔天然2〕[アプローチ/自分]:《0》手札にある【水着】を持つキャラ1枚を捨て札にする。その場合、自分の【水着】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+20を得る。
    ST 01-022 4 1 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 40 40 -
    R 01-023 3 2 キャラクター 相沢 栄子 水着 40 10 このカードが相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    R 01-024 3 1 キャラクター 長月 早苗 水着 40 10 〔天然2〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、デッキの上のカード10枚を見て、その中にある「イカ娘」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    UC 01-025 2 2 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 30 10 このカードは、相手のキャラが登場するごとに、活動状態になる。このカードは、自分のキャラが登場するごとに、休息状態になる。
    C 01-026 1 1 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 10 20 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるイベントカード1枚をデッキの上に移すことができる。
    UC 01-027 1 2 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 10 10 このカードが退場した場合、カードを1枚引く。
    R 01-028 2 1 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 40 40 このカードは、登場する場合、休息状態で場に出る。このカードは、可能な限りアプローチに参加しなくてはならない。
    UC 01-029 3 2 キャラクター ミニイカ娘 - 30 40 -
    C 01-030 2 2 キャラクター 相沢 栄子 海の家れもん 20 30 -
    C 01-031 3 2 キャラクター 相沢 栄子 海の家れもん 30 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある「イカ娘」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの上に戻す。
    C 01-032 3 2 キャラクター 相沢 栄子 - 30 30 -
    C 01-033 2 2 キャラクター 相沢 栄子 海の家れもん 20 10 このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、任意の順番でデッキの上か下に移す。
    UC 01-034 1 2 キャラクター 長月 早苗 - 20 20 このカードが登場した場合、全てのプレイヤーは、カードを1枚引く。
    C 01-035 3 1 キャラクター 長月 早苗 - 40 0 このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「イカ娘」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    UC 01-036 0 2 キャラクター クラーク 研究所 - - このカードが登場した場合、キャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで40/0または0/40に変更する。
    SRサイン 01-037 4 1 キャラクター 相沢 栄子 海の家れもん 40 30 自分の【海の家れもん】を持つキャラが登場した場合、自分の全ての【海の家れもん】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    R 01-038 3 2 キャラクター 相沢 たける - 30 20 このカードがアプローチに参加した場合、このカードと、自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    C 01-039 2 1 キャラクター 相沢 栄子 - 20 30 このカードがアプローチに参加した場合、このカード以外の全てのキャラは、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    C 01-040 2 2 キャラクター 相沢 千鶴 - 10 40 -
    R 01-041 3 2 キャラクター イカ娘 侵略者、制服 30 30 このカードが相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    R 01-042 3 2 キャラクター 相沢 栄子 制服 30 20 このカードがアプローチに参加した場合、このカードと、自分の【海の家れもん】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    C 01-043 3 2 キャラクター イカ娘 侵略者、コスプレ、メイド 30 30 -
    R 01-044 1 2 キャラクター イカ娘 侵略者、チャイナ服、コスプレ 30 0 このカードが自分の【コスプレ】を持つキャラが3枚以上いる状態で登場した場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    C 01-045 3 2 キャラクター 常田 鮎美 海の家南風、水着 20 40 このカードは、「イカ娘のかぶりもの」がセットされている場合、〔アクティブ〕、+10/±0を得る。
    SR 01-046 3 2 キャラクター ミニイカ娘 - 0 40 〔天然2〕このカードは、相手の使用コスト4以上のキャラには妨害されない。
    ST 01-047 4 1 キャラクター 相沢 栄子 海の家れもん 40 40 -
    C 01-048 2 2 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 40 20 このカードは、相手がイベントカードをプレイした場合、ターン終了時まで-20/±0を得る。
    UC 01-049 1 1 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 20 10 このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが「長月 早苗」の場合、そのカードを場に出すことができる。
    UC 01-050 2 2 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 20 20 このカードは、「シンディー?キャンベル」がいる場合、〔アクティブ〕、+20/-20を得る。
    UC 01-051 2 1 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 20 20 このカードは、相手の手札の枚数が0枚の場合、+20/+20を得る。
    UC 01-052 2 2 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家南風 40 10 このカードは、可能な限りアプローチに参加しなくてはならない。
    C 01-053 0 1 キャラクター ミニイカ娘 - 20 20 このカードは、登場する場合、休息状態で場に出る。
    C 01-054 1 2 キャラクター 相沢 栄子 - 20 10 このカードは、自分のキャラの枚数が相手のキャラの枚数より少ない状態で登場した場合、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
    UC 01-055 3 1 キャラクター 相沢 栄子 制服 30 30 〔アクティブ〕
    R 01-056 2 2 キャラクター 相沢 たける - 20 10 このカードが相手のアプローチによってポイント置き場に置かれた場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時までアプローチに参加できない。
    C 01-057 0 1 キャラクター 相沢 たける - 10 10 -
    C 01-058 0 2 キャラクター 相沢 たける - - - このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。
    C 01-059 3 2 キャラクター 長月 早苗 - 30 30 -
    R 01-060 2 1 キャラクター 嵐山 悟郎 ライフセーバー、水着 20 20 このカードが登場した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで妨害に参加できない。
    UC 01-061 0 1 キャラクター 南風の店長 海の家南風 - - このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にあるサポートカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    SRサイン 01-062 4 1 キャラクター 長月 早苗 - 30 20 [メイン/両方]:《0》自分の「イカ娘」1枚を休息状態にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    R 01-063 4 1 キャラクター シンディー?キャンベル 研究所、水着 40 30 このカードがアプローチに参加した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある「イカ娘」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    R 01-064 3 1 キャラクター イカ娘 侵略者、バニー、コスプレ 30 40 このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    C 01-065 2 2 キャラクター 長月 早苗&シンディー?キャンベル 研究所、水着 30 10 〔コンビ〕〔アクティブ〕このカードは、自分の「イカ娘」が登場した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    R 01-066 3 2 キャラクター 長月 早苗 - 30 30 [アプローチ/自分]:《0》手札にある「イカ娘」1枚を捨て札にする。その場合、自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで+20/±0を得る。
    C 01-067 2 1 キャラクター 長月 早苗 - 20 20 このカードは、自分の「イカ娘」がいる場合、〔アクティブ〕、+20/±0を得る。
    ST 01-068 4 1 キャラクター 長月 早苗 - 40 40 -
    C 01-069 2 1 キャラクター 相沢 たける - 30 10 このカードがアプローチに参加した場合、このカードと、自分の「イカ娘」1枚を活動状態にする。
    R 01-070 3 2 キャラクター イカ娘&シンディー?キャンベル 侵略者、研究所、水着 0 50 〔コンビ〕このカードを妨害した相手のキャラ1枚は、ターン終了時に手札に戻る。
    UC 01-071 3 1 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 30 40 -
    UC 01-072 0 1 キャラクター 相沢 栄子 海の家れもん - - 自分のキャラがアプローチに参加した場合、自分の【水着】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+10を得る。
    UC 01-073 1 1 キャラクター 相沢 千鶴 海の家れもん 10 20 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    C 01-074 3 2 キャラクター 斉藤 渚 サーファー 30 30 -
    C 01-075 2 2 キャラクター 斉藤 渚 海の家れもん、アルバイト 20 20 -
    R 01-076 0 1 キャラクター 長月 早苗 - - - 自分の【コスプレ】を持つ「イカ娘」が登場した場合、ターン終了時にカードを1枚引く。[メイン/自分]:《2》手札から【コスプレ】を持つ「イカ娘」1枚を捨て札にする。その場合、カードを2枚引く。
    C 01-077 0 1 キャラクター 嵐山 悟郎 ライフセーバー、水着 10 10 -
    UC 01-078 2 1 キャラクター ハリス 研究所 - - このカードが登場した場合、全てのプレイヤーは、自分のポイント置き場にあるカード1枚を捨て札にする。
    UC 01-079 3 2 キャラクター 偽イカ娘 海の家南風、水着 20 30 このカードの名称は、ゲーム中、「常田 鮎美」としても扱う。このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「イカ娘のかぶりもの」1枚を抜き出し、このカードにセットすることができる。その後、デッキをシャッフルする。
    UC 01-080 3 2 キャラクター 常田 鮎美 海の家れもん 20 40 -
    SRサイン 01-081 4 1 キャラクター 斉藤 渚 海の家れもん、アルバイト 30 40 このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時に自分のポイント置き場にある裏向きのカード1枚を表向きにすることができる。
    R 01-082 4 1 キャラクター 嵐山 悟郎 ライフセーバー、水着 40 30 このカードが登場した場合、自分の『侵略!イカ娘』のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。
    ST 01-083 4 1 キャラクター 斉藤 渚 サーファー 40 40 -
    C 01-084 2 2 キャラクター イカ娘 侵略者、コスプレ 20 20 このカードは、【コスプレ】を持つキャラのコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。
    C 01-085 2 1 キャラクター イカ娘&長月 早苗 侵略者、メイド、コスプレ 20 10 〔コンビ〕このカード以外の自分の「イカ娘」が登場した場合、デッキの上のカード2枚を見て、任意の順番でデッキの上に戻す。
    C 01-086 3 2 キャラクター 相沢 栄子&相沢 千鶴 海の家れもん 30 30 〔コンビ〕自分の「イカ娘」または【海の家れもん】を持つ自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にある裏向きのカード1枚を表向きにすることができる。
    C 01-087 0 1 キャラクター 紗倉 清美 制服、メガネ - - [メイン/自分]:《休》:自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで+10/±0を得る。[メイン/自分]:《休》:自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで±0/+10を得る。
    R 01-088 0 1 キャラクター 田辺 梢 - 0 0 このカードがアプローチに参加した場合、このカードをデッキの下に移す。その場合、ターン終了時に手札が3枚になるまでカードを引く。
    R 01-089 2 2 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 30 10 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが自分のメインフェイズ以外に登場した場合、相手はカードを1枚引く。
    ST 01-090 4 1 キャラクター 相沢 千鶴 海の家れもん 40 40 -
    R 01-091 3 2 キャラクター 長月 早苗&イカ娘 侵略者、コスプレ 20 40 〔コンビ〕このカード以外の自分の「イカ娘」が登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが「イカ娘」の場合、手札に加える。
    C 01-092 2 2 キャラクター 相沢 千鶴&相沢 栄子 海の家れもん 20 20 〔コンビ〕このカード以外の『侵略!イカ娘』のキャラが登場した場合、ターン終了時に自分のキャラ1枚を活動状態にする。
    C 01-093 1 2 キャラクター シンディー?キャンベル&嵐山 悟郎 研究所、ライフセーバー、水着 - - 〔コンビ〕このカード以外の『侵略!イカ娘』のキャラが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/±0を得る。
    R 01-094 0 1 イベント 海からの使者でゲソ [メイン/自分]:デッキの上のカード10枚を見て、その中にある「イカ娘」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    UC 01-095 0 1 イベント イカの常識でゲソ [アプローチ/相手]:自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで+20/±0または±0/+20を得る。
    UC 01-096 3 1 イベント ナイスアイデアじゃなイカ [メイン/自分]:自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで〔天然3〕を得る。
    C 01-097 2 2 イベント イカ星人でゲソ [メイン/両方]:自分のキャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時までキャラ1枚のAP/DPの値と同じ値に変更する。
    UC 01-098 0 1 イベント 天才じゃなイカ? [メイン/相手]:相手のデッキの上のカード4枚を見て、任意の順番で相手のデッキの上に戻す。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    R 01-099 3 2 イベント 恐るべき早業 〔ブレイク〕[アプローチ/相手]:使用コストが2以下の相手のキャラ1枚を手札に戻す。
    R 01-100 1 2 イベント 泳がなイカ? [アプローチ/自分]:自分の「イカ娘」1枚または【水着】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/+20を得る。
    SR 01-101 0 2 イベント 侵略! イカ娘 [メイン/自分]:自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで自分の『侵略!イカ娘』のキャラ1枚につき、+10/+10を得る。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にする。
    C 01-102 0 1 イベント スミを吐かなイカ? [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-20を得る。
    C 01-103 0 2 イベント なでなでされたでゲソ [メイン/自分]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
    UC 01-104 2 2 イベント 天敵じゃなイカ! [メイン/自分]:相手の休息状態の「イカ娘」1枚を手札に戻す。その場合、相手はターン終了時にカードを1枚引く。
    UC 01-105 2 1 イベント 逃げるでゲソ! [アプローチ/自分]:相手のDPの値が0のキャラ1枚を手札に戻す。
    UC 01-106 2 2 イベント 神ドラマーでゲソ [メイン/自分]:自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで【音楽】、+10/+10を得る。
    R 01-107 3 1 イベント 戦力はこっちが上でゲソ 〔ブレイク〕[メイン/両方]:自分の全てのキャラを活動状態にする。
    UC 01-108 1 2 イベント 進学! イカ娘 [アプローチ/両方]:自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで使用コスト+1、+10/+10を得る。
    UC 01-109 0 1 イベント 祭りじゃなイカ? [メイン/自分]:自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    UC 01-110 1 2 イベント 本気を見せてやるでゲソ [アプローチ/自分]:デッキの上のカード3枚を捨て札にする。その場合、自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    R 01-111 4 2 イベント チャンスでゲソ!! 〔ブレイク〕[アプローチ/自分]:相手のキャラ1枚を休息状態にする。
    C 01-112 2 1 イベント 千鶴のお願い 《使用条件》:「相沢 千鶴」[メイン/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時までアプローチまたは妨害に参加できない。
    C 01-113 0 2 イベント 宣戦布告じゃなイカ [メイン/両方]:全てのキャラは、ターン終了時まで+20/±0を得る。
    R 01-114 4 2 イベント やっぱり無理でゲソ! [アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-50/±0を得る。
    C 01-115 0 1 イベント 酷いじゃなイカ! [メイン/相手]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
    C 01-116 0 2 イベント 侵略宣言でゲソ!! 《使用条件》:「イカ娘」[メイン/両方]:自分の全てのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    C 01-117 0 1 イベント 見るがいいでゲソ! [メイン/自分]:自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
    C 01-118 0 1 イベント ごめんなしゃいでゲしょ [メイン/相手]:相手のポイント置き場にあるカード1枚を捨て札にする。その場合、カードを2枚引く。
    UC 01-119 0 1 イベント 花火をしなイカ? [アプローチ/両方]:全てのデッキの上のカード1枚を捨て札にする。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    UC 01-120 0 2 イベント 発光するでゲソ [アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト+2、±0/+10を得る。
    C 01-121 0 1 イベント 飼おうじゃなイカ [アプローチ/自分]:デッキの上のカード5枚を見て、その中にあるキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    C 01-122 2 2 イベント 満腹でゲソ! [メイン/相手]:相手のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、相手はカードを1枚引く。
    R 01-123 2 2 イベント 花見をしなイカ? 〔ブレイク〕[メイン/相手]:自分の捨て札置き場にある使用コストが2以下のキャラ1枚を場に出す。
    UC 01-124 0 2 イベント 空を飛ぶでゲソ [メイン/自分]:自分の「イカ娘」1枚は、ターン終了時まで相手のイベントカードの効果の対象にならない。
    C 01-125 1 2 サポート イカ娘のかぶりもの このカードがセットされているキャラの名称は、「イカ娘」としても扱う。
    P-001 2 2 キャラクター イカ娘 - 20 20 -
    P-002 2 2 キャラクター イカ娘 侵略者、コスプレ 10 20 自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    P-003 2 1 キャラクター イカ娘 侵略者、コスプレ 30 10 このカードは、使用コストが2以下のキャラに妨害されている場合、退場しない。このカードは、使用コストが2以下のキャラを妨害している場合、退場しない。
    P-004 4 1 キャラクター イカ娘 侵略者、水着 30 40 このカードは、自分の【水着】を持つキャラが3枚以上いる場合、アプローチで与えるポイントが2点になる。
    P-005 3 2 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 20 40 [アプローチ/自分]:《休》手札を1枚捨て札にする。その場合、ポイント置き場にある裏向きのカード2枚を表向きにすることができる。
    P-007 4 1 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん 40 40 〔コンビ〕〔天然2〕[メイン/自分]:《0》手札からこのカードと同じ名称のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで捨て札にしたキャラのテキストと同じテキストを得る。その後、カードを1枚引く。
    P-008 2 2 キャラクター イカ娘 侵略者、海の家れもん、水着 30 10 このカードは、このカード以外の自分の【水着】を持つ『侵略!イカ娘』のキャラが登場した場合、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/+10を得る。