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    百花繚乱 サムライブライド

    レア
    リティ
    No c s カード
    タイプ
    カード名 特徴 AP DP テキスト
    R 02-001 3 1 キャラクター 柳生 十兵衛 剣姫、サムライ 40 30 〔逆境3〕:「+20/+20」このカードがアプローチまたは妨害に参加するごとに、カードを1枚引く。
    R 02-002 6 1 キャラクター 柳生 十兵衛 剣姫、サムライ 50 50 [アプローチ/自分]:《0》アプローチに参加しているこのカードと、妨害に参加している相手のキャラ1枚をゲームから取り除く。その場合、ターン終了時にゲームから取り除かれているこのカードを場に出す。
    R 02-003 5 2 キャラクター 直江 兼続 剣姫、サムライ、制服 40 50 〔天然2〕〔逆境4〕:「このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを2枚引く。」このカードが登場、またはアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔天然+1〕または+20/+20を得る。
    R 02-004 3 2 キャラクター 柳生 十兵衛 サムライ、メイド 40 20 このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるこのカードと同じ特徴を持つキャラ2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    R 02-005 0 2 キャラクター 宮本 武蔵&柳生 十兵衛 剣鬼、サムライ - - 〔コンビ〕このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『百花繚乱』のキャラ1枚は、使用コスト-4を得る。
    R 02-006 0 1 キャラクター 前田 慶次&直江 兼続 サムライ、水着 0 0 〔コンビ〕このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカード以外のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    R 02-007 1 2 キャラクター 柳生 十兵衛 サムライ、メイド 20 20 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする『百花繚乱』のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。[アプローチ/自分]:《1》このターン、自分のキャラがアプローチでポイントを与えている場合、カードを2枚引く。
    R 02-008 0 2 キャラクター 前田 慶次&直江 兼続 サムライ、メイド 0 0 〔コンビ〕このカードが退場した場合、相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加することができない。
    R 02-009 5 2 キャラクター 真田 幸村 剣姫、サムライ、水着 30 50 このカードがアプローチに参加した場合、相手は、このターン、使用コストの値が3以下のキャラのテキストを使用することができない。[アプローチ/自分]:《0》自分の【剣姫】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    R 02-010 5 2 キャラクター 徳川 千 剣姫、サムライ、お嬢様 50 30 このカードが登場、またはアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。[アプローチ/自分]:《3》このカードは、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
    R 02-011 5 2 キャラクター 宮本 武蔵 剣鬼、サムライ 50 40 このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、全てのキャラを活動状態にする。その場合、カードを1枚引く。[アプローチ/自分]:《0》このカードは、ターン終了時までこのカードを妨害しているキャラ1枚のAP/DPの値と同じAP/DPの修正を得る。
    R 02-012 5 2 キャラクター 荒木 又右衛門 剣鬼、サムライ 50 30 このカードは、アプローチでポイントを与える場合、代わりにメインエリアにいる相手のキャラ1枚と退場判定を行うことができる。[アプローチ/両方]:《3》このカードは、ターン終了時まで退場しない。または活動状態になる。
    R 02-013 1 2 キャラクター 宮本 武蔵 剣鬼、サムライ 30 30 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【剣鬼】を持つキャラ1枚は、使用コスト-5を得る。
    R 02-014 3 2 キャラクター 真田 幸村 剣姫、サムライ、水着 30 30 このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「真田 幸村」1枚を抜き出し、休息状態で場に出す。その後、デッキをシャッフルする。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にすることができる。
    R 02-015 3 2 キャラクター 徳川 千 剣姫、サムライ、お嬢様 30 30 このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある「徳川 千」1枚を抜き出し、休息状態で場に出す。その後、デッキをシャッフルする。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にすることができる。
    R 02-016 4 2 キャラクター 後藤 又兵衛 サムライ、制服 40 20 〔逆境4〕:「このカードは、【剣姫】、使用コスト+1、+10/+10を得るとともに、自分のターンの間、退場しない。」このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで±0/-30を得る。
    R 02-017 4 2 キャラクター 服部 半蔵 サムライ、制服、メイド、メガネ 30 40 〔逆境4〕:「このカードは、【剣姫】、使用コスト+1、+10/+10を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。」このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分の【サムライ】を持つのキャラ2枚は、ターン終了時まで±0/+20を得る。
    R 02-018 0 2 キャラクター 柳生 十兵衛&宮本 武蔵 剣鬼、サムライ、メイド - - 〔コンビ〕〔逆境3〕:「自分の【メイド】を持つキャラが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「魔法の呪文」1枚を手札に戻す。」自分の「魔法の呪文」がプレイされた場合、自分のキャラ1枚を活動状態にすることができる。
    R 02-019 2 2 キャラクター 前田 慶次 サムライ 30 0 〔逆境5〕:「+20/±0」このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある『百花繚乱』のカード1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを捨て札にする。
    R 02-020 5 2 キャラクター 佐々木 小次郎 剣鬼、サムライ 40 50 このカードがアプローチに参加している間、相手は、手札を表にする。[アプローチ/自分]:《0》このターン、自分の【剣鬼】を持つキャラがアプローチでポイントを与えている場合、相手の手札全てを見て、その中にあるカード1枚を捨て札にする。
    R 02-021 5 2 キャラクター 宝蔵院 胤舜 剣鬼、サムライ 30 30 このカードは、自分がカードを1枚引くごとに、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/両方]:《0》カードを1枚引く。その後、手札1枚をデッキの上または下に移す。
    R 02-022 0 2 イベント 真陰の犬 [メイン/自分]:自分の『百花繚乱』のキャラ1枚を指定する。その場合、自分の捨て札置き場にある指定したキャラと同じ名称のキャラ1枚を手札に戻す。
    R 02-023 1 2 イベント サムライブライド [メイン/自分]:自分の【剣姫】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで【剣妃】、+100/+100を得る。このターン、そのキャラがアプローチに参加した場合、相手の捨て札置き場にある全てのカードをゲームから取り除く。そのキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを3枚引く。
    R 02-024 0 1 イベント ダークサムライ [メイン/自分]:デッキの上のカード5枚を捨て札にする。その場合、自分の捨て札置き場にある【剣鬼】を持つキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    R 02-025 0 1 イベント 魔法の呪文 《使用条件》:【メイド】[アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、自分の捨て札置き場にあるキャラを3枚まで任意の順番でデッキの下に移すことができる。
    R 02-026 0 1 イベント いんこちゃんと遊ぼう [メイン/両方]:自分の【剣姫】を持つキャラ1枚と、【剣鬼】を持つキャラ1枚を休息状態にする。その場合、ターン終了時にカードを2枚引く。
    R 02-027 0 1 イベント 胤舜の憂鬱 [メイン/自分]:デッキの上のカード2枚を表にする。その場合、表にしたカードの中にある『百花繚乱』のカード1枚につき、カードを1枚引く。その後、手札1枚をデッキの上または下に移す。
    R 02-028 0 2 イベント 乙女の努力 [メイン/自分]:自分の【サムライ】を持つキャラ1枚を休息状態にする。その場合、このターン、アプローチフェイズ終了後、追加でメインフェイズを行う。そのキャラが使用コストの値が1以上の場合、ターン終了時にカードを1枚引く。