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    まよチキ!

    レア
    リティ
    No c s カード
    タイプ
    カード名 特徴 AP DP テキスト
    SR 01-001 5 1 キャラクター 近衛 スバル 執事、制服 40 50 このカードは、自分のポイント置き場にカードが置かれるごとに、ターン終了時まで+10/+10を得る。または、活動状態になる。このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にある【お嬢様】を持つキャラ1枚を手札に加えることができる。
    R 01-002 0 2 キャラクター 近衛 スバル 執事、制服、ネコミミ 40 40 このカードが登場した場合、相手はカードを2枚引くことができる。
    SR 01-003 3 1 キャラクター 近衛 スバル 執事、制服 30 40 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、相手は手札1枚をデッキの下に移す。このカードは、自分の「執事ナックル」がプレイされるごとに、活動状態になる。
    ST 01-004 4 2 キャラクター 近衛 スバル 執事、制服 30 40 このカードが手札にある状態で自分の「涼月 奏」が妨害された場合、このカードを場に出すことができる。[アプローチ/両方]:《0》このカードのAP/DPの値を、元に戻す。
    UC 01-005 0 2 キャラクター 近衛 スバル - 0 10 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「近衛 スバル」1枚は、使用コスト-2を得る。
    C 01-006 1 2 キャラクター 近衛 スバル 執事、制服 - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「涼月 奏」1枚は、使用コスト-3を得る。[アプローチ/両方]:《緑1》このカードをデッキの下に移す。その場合、【お嬢様】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    R 01-007 2 2 キャラクター 坂町 近次郎 制服、メガネ 20 20 このカードは、手札にある状態で自分の「近衛 スバル」がいる場合、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードが登場した場合、アプローチに参加している自分のキャラ1枚を手札に戻す。または、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
    UC 01-008 0 2 キャラクター 坂町 近次郎 制服、メガネ - - [メイン/自分]:《休》自分の「近衛 スバル」1枚は、ターン終了時まで±0/+10を得る。[メイン/自分]:《休》自分の「涼月 奏」1枚は、ターン終了時まで+10/±0を得る。
    C 01-009 1 2 キャラクター 坂町 近次郎 制服、メガネ - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある全ての『まよチキ!』のキャラをデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
    UC 01-010 1 2 キャラクター 早乙女 苺 メイド - - [メイン/両方]:《休》自分の【お嬢様】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト+1、+10/±0を得る。
    C 01-011 0 2 キャラクター 近衛 流 執事、メガネ - - [メイン/自分]:《休》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-10を得る。[メイン/自分]:《休》自分の【執事】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/±0を得る。
    R 01-012 4 2 キャラクター 小鳥遊 ぷにゅる メガネ 20 50 このカードの名称は、ゲーム中、「近衛 スバル」としても扱う。このカードが妨害に参加している場合、相手はイベントカードをプレイすることができない。
    R 01-013 3 2 キャラクター 近衛 スバル&涼月 奏 執事、制服、メイド、お嬢様 40 20 〔コンビ〕このカードは、APよりDPの値が高いキャラに妨害されている場合、退場しない。
    C 01-014 1 2 キャラクター 近衛 スバル 執事、制服 30 10 このカードは、妨害に参加した場合、ターン終了時まで+20/±0を得る。
    C 01-015 1 2 キャラクター 近衛 スバル - 10 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『まよチキ!』のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    C 01-016 2 2 キャラクター 近衛 スバル 執事、制服 20 30 このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/±0を得る。
    C 01-017 2 1 キャラクター 近衛 スバル チャイナ服、コスプレ 0 40 このカードは、相手のキャラがアプローチに参加するごとに、活動状態になる。
    UC 01-018 0 1 キャラクター 近衛 スバル 執事、制服 30 40 このカードは、手札が1枚以上ある場合、アプローチと妨害に参加できない。
    C 01-019 2 2 キャラクター 涼月 奏 メイド、お嬢様 30 10 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
    UC 01-020 3 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ メイド、アルバイト 30 30 このカードの上に+10/+10コインがある場合、このカードは、〔アクティブ〕を得る。このカードがこのカードと同じ特徴を持つキャラがいる状態で登場した場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。
    C 01-021 2 2 キャラクター 鳴海 ナクル&坂町 紅羽 メイド、メガネ、ネコミミ、アルバイト 10 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に加える。その後、手札1枚を表向きで自分のポイント置き場に置く。
    R 01-022 2 2 キャラクター 涼月 奏&宇佐美 マサムネ メイド、制服、アルバイト、お嬢様 20 20 〔コンビ〕[メイン/両方]:《0》1枚以上の手札を全て表にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    SR 01-023 5 1 キャラクター 涼月 奏 制服、お嬢様 50 40 自分のキャラがアプローチに参加した場合、手札1枚と、自分のポイント置き場にある『まよチキ!』のカード1枚を置き換えることができる。[アプローチ/両方]:《2》自分の『まよチキ!』のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。その後、カードを1枚引く。
    R 01-024 4 2 キャラクター 涼月 奏 制服、お嬢様 30 30 このカードが登場した場合、相手は手札1枚を捨て札にする。[アプローチ/自分]:《黄1》相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-20を得る。
    UC 01-025 0 2 キャラクター 涼月 奏 お嬢様 10 0 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「涼月 奏」1枚は、使用コスト-2を得る。
    C 01-026 1 2 キャラクター 涼月 奏 制服、お嬢様 - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表向きで自分のポイント置き場に置くことで、カードを2枚引くことができる。[メイン/自分]:《黄1》手札から「涼月 奏」1枚を捨て札にする。その場合、相手のキャラ1枚を休息状態にする。
    SR 01-027 5 2 キャラクター 鳴海 ナクル 制服、メガネ、ネコミミ 40 40 このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。このカードは、【メガネ】を持つキャラが登場した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    C 01-028 1 2 キャラクター 鳴海 ナクル 制服、メガネ、ネコミミ - - このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが【メガネ】を持つキャラの場合、手札に加える。[メイン/自分]:《黄1》手札から「鳴海 ナクル」1枚を捨て札にする。その場合、手札が3枚になるまでカードを引く。
    R 01-029 2 2 キャラクター 近衛 スバル 水着 20 30 このカードが登場した場合、ターン終了時に自分の捨て札置き場にある『まよチキ!』のカード1枚を手札に戻すことができる。
    R 01-030 4 2 キャラクター 涼月 奏 水着、お嬢様 40 20 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、自分の【水着】を持つキャラの枚数以下の相手のポイント置き場にある任意の枚数のカードを裏向きにすることができる。
    R 01-031 3 2 キャラクター 坂町 紅羽 水着 40 0 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、デッキの中を全て見て、その中にある【水着】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    R 01-032 2 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ 水着 30 10 このカードが手札から「宇佐美 マサムネ」のコストとして使用された場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。
    R 01-033 1 2 キャラクター 鳴海 ナクル 水着、メガネ、ネコミミ 20 30 このカードは、使用コストの値が2以下のキャラを妨害している場合、退場しない。
    UC 01-034 2 2 キャラクター 涼月 奏 制服、お嬢様 20 20 [メイン/自分]:《0》自分のキャラ1枚を休息状態にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで+20/±0を得る。
    UC 01-035 2 2 キャラクター 涼月 奏 水着、お嬢様 30 0 このカードが登場した場合、デッキの上のカード4枚を見て、その中にある【水着】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    C 01-036 4 2 キャラクター 涼月 奏 制服、お嬢様 30 10 このカードが登場した場合、相手は手札1枚をデッキの下に移す。
    C 01-037 2 2 キャラクター 涼月 奏 水着、お嬢様 20 20 このカードがこのカードと同じ特徴を持つキャラがいる状態で登場した場合、カードを1枚引く。
    C 01-038 2 1 キャラクター 鳴海 ナクル 制服、メガネ、ネコミミ 20 30 このカードが自分のキャラがいない状態で登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある【メガネ】を持つキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    C 01-039 2 2 キャラクター 鳴海 ナクル 水着、メガネ、ネコミミ 10 40 このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を捨て札にする。
    UC 01-040 1 2 キャラクター 鳴海 ナクル メガネ、ネコミミ 20 30 このカードが登場した場合、使用コストの値が1以下のキャラ1枚を休息状態にする。
    UC 01-041 3 2 キャラクター 近衛 スバル 水着 30 30 このカードは、手札にある状態で自分の【水着】を持つキャラがいる場合、使用コスト-3を得る。
    UC 01-042 2 2 キャラクター 坂町 紅羽 水着 30 10 このカードが登場した場合、相手のデッキの上のカード1枚を捨て札にする。
    UC 01-043 2 2 キャラクター 坂町 紅羽 水着 30 10 このカードは、使用コストの値が2以下のキャラに妨害されている場合、退場しない。
    C 01-044 1 2 キャラクター 坂町 紅羽 メガネ 30 0 このカードは、手札にある状態で自分の【メガネ】を持つキャラがいる場合、使用コスト-1を得る。
    C 01-045 3 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ 水着 30 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「宇佐美 マサムネ」1枚を手札に戻すことができる。
    UC 01-046 3 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ 水着 30 10 このカードが登場した場合、カードを1枚引く。
    C 01-047 2 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ 水着 20 20 [アプローチ/自分]:《休》自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
    SR 01-048 5 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ 制服 40 30 このカードは、自分の「近衛 スバル」がいる場合、+20/±0を得る。[アプローチ/両方]:《2》このカードがアプローチまたは妨害に参加している場合、キャラ1枚のAPまたはDPの値を、ターン終了時まで0に変更する。
    ST 01-049 3 1 キャラクター 宇佐美 マサムネ 制服、ネコミミ 40 20 〔アクティブ〕このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ2枚を指定する。このターン、指定されたキャラは、このカードを妨害することができない。
    UC 01-050 3 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ 制服 40 10 このカードは、「宇佐美 マサムネ」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。
    R 01-051 3 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ 制服 40 0 このカードは、アプローチフェイズにキャラが登場した場合、ターン終了時まで退場しない。[アプローチ/両方]:《緑1》自分のキャラ1枚を活動状態にする。
    UC 01-052 0 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ - 0 10 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「宇佐美 マサムネ」1枚は、使用コスト-2を得る。
    C 01-053 1 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ 制服 - - 自分の「宇佐美 マサムネ」がアプローチでポイントを与えた場合、相手のポイント置き場にあるカード1枚を裏向きにする。[メイン/相手]:《黄1》手札から「宇佐美 マサムネ」1枚を捨て札にする。その場合、キャラ2枚は、このターン、アプローチに参加できない。
    R 01-054 3 2 キャラクター 近衛 スバル 制服 40 40 このカードが登場した場合、相手はカードを1枚引く。このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、手札が2枚になるまでカードを引く。
    SR 01-055 3 1 キャラクター 近衛 スバル 制服 40 30 このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にカードを1枚引く。このカードは、APとDPの合計値が60以下のキャラに妨害されている場合、退場しない。
    R 01-056 2 1 キャラクター 近衛 スバル サンタ服 20 30 このカードは、自分の「坂町 近次郎」がいる場合、+20/+20を得る。
    R 01-057 1 2 キャラクター 涼月 奏 サンタ服、お嬢様 30 10 このカードが登場した場合、使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    R 01-058 2 2 キャラクター 坂町 紅羽 サンタ服 30 20 このカードが自分の「坂町 近次郎」がいる状態で登場した場合、このカードの上に+10/+10コインを1個乗せる。
    R 01-059 3 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ サンタ服 40 20 このカードが退場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある『まよチキ!』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    R 01-060 4 2 キャラクター 鳴海 ナクル サンタ服、メガネ、ネコミミ 20 40 このカードが登場した場合、全てのプレイヤーは、自分のポイント置き場にある【メガネ】を持つキャラを2枚まで表向きにすることができる。
    R 01-061 3 2 キャラクター 近衛 スバル 和服 30 30 このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが【和服】を持つキャラの場合、手札に加える。
    R 01-062 3 2 キャラクター 涼月 奏 和服、お嬢様 40 10 このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ1枚を指定する。このターン、このカードがアプローチでポイントを与えた場合、指定したキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    R 01-063 2 2 キャラクター 坂町 紅羽 和服 30 10 このカードが登場した場合、手札からこのカードと同じ特徴を持つキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。
    R 01-064 3 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ 和服 40 20 このカードがアプローチに参加した場合、ターン終了時にこのカードとこのカード以外の自分のキャラ1枚を活動状態にする。その場合、カードを2枚引く。
    R 01-065 3 2 キャラクター 鳴海 ナクル 和服、メガネ、ネコミミ 20 50 このカードがアプローチでポイントを与えた場合、【メガネ】を持たない全てのキャラは、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    UC 01-066 1 2 キャラクター 坂町 近次郎 和服、メガネ 20 20 [アプローチ/自分]:《休》このカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/±0または±0/+10を得る。
    SR 01-067 5 2 キャラクター 近衛 スバル&涼月 奏 お嬢様 40 40 〔コンビ〕このカードがアプローチに参加した場合、以下から1つ選択する。「このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。」「相手はメインエリアにいる自分のキャラ1枚を休息状態にする。」
    UC 01-068 2 2 キャラクター 近衛 スバル - 0 0 このカードが登場した場合、全てのキャラのAP/DPの値を、ターン終了時まで0/0に変更する。
    UC 01-069 2 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ 制服 20 20 このカードが登場した場合、このターン、全てのプレイヤーは、アプローチフェイズの間、イベントカードをプレイすることができない。
    C 01-070 3 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ 制服 40 20 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。
    UC 01-071 2 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ 制服 30 0 このカードは、〔コンビ〕を持つキャラを妨害した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    C 01-072 2 2 キャラクター 坂町 紅羽 - 30 0 このカードが自分の「坂町 近次郎」がいる状態で登場した場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    UC 01-073 3 2 キャラクター 小鳥遊 ぷにゅる 和服、メガネ 20 40 このカードの名称は、ゲーム中、「近衛 スバル」としても扱う。このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラを5枚までデッキに戻し、デッキをシャッフルする。
    UC 01-074 4 2 キャラクター 宇佐美 マサムネ&鳴海 ナクル 和服、メガネ、ネコミミ 30 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を表にする。その場合、その中にあるこのカードと同じ特徴を持つ任意の枚数のキャラを手札に加える。
    SR 01-075 3 2 キャラクター 坂町 紅羽 制服 40 20 〔アクティブ〕このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、自分の捨て札置き場にある「坂町 紅羽」1枚を手札に戻すことができる。
    R 01-076 1 2 キャラクター 坂町 紅羽 制服、ネコミミ 20 20 このカードは、「坂町 紅羽」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。
    UC 01-077 0 2 キャラクター 坂町 紅羽 - 10 0 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「坂町 紅羽」1枚は、使用コスト-2を得る。
    ST 01-078 2 1 キャラクター 坂町 紅羽 制服 30 0 〔アクティブ〕このカードは、相手のメインフェイズにも登場させることができる。このカードは、退場する場合、手札に戻る。
    C 01-079 1 2 キャラクター 坂町 紅羽 制服 - - このカードが登場した場合、使用コストの値が1以下の相手のキャラ1枚を捨て札にすることができる。[メイン/自分]:《赤1》手札から「坂町 紅羽」1枚を捨て札にする。その場合、自分のキャラ2枚は、ターン終了時まで退場しない。
    ST 01-080 2 2 キャラクター 涼月 奏 制服、お嬢様 30 0 [アプローチ/自分]:《青1》このカードは、使用コストの値が2以下のキャラに妨害されている場合、ターン終了時まで退場しない。[アプローチ/自分]:《0》このカードを妨害している相手のキャラ1枚を手札に戻す。その場合、相手はカードを1枚引く。
    R 01-081 2 2 キャラクター 涼月 奏 ネコミミ、お嬢様 20 0 〔アクティブ〕このカードがアプローチに参加した場合、このカードとこのカード以外の自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/±0を得る。
    UC 01-082 3 2 キャラクター 鳴海 ナクル 制服、メガネ、ネコミミ 30 30 このカードが自分の「近衛 スバル」がいる状態で登場した場合、カードを1枚引く。
    ST 01-083 4 2 キャラクター 鳴海 ナクル 制服、メガネ、ネコミミ 30 40 自分の【メガネ】を持つキャラが登場した場合、自分の【メガネ】を持つキャラ1枚を活動状態にする。[メイン/両方]:《青3》手札からこのカードと同じ特徴を持つ自分のキャラ1枚を休息状態で場に出す。
    UC 01-084 0 2 キャラクター 鳴海 ナクル メガネ、ネコミミ 10 0 このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「鳴海 ナクル」1枚は、使用コスト-2を得る。
    UC 01-085 2 2 キャラクター 坂町 紅羽 - 40 0 このカードは、妨害に参加した場合、デッキの下に移る。
    C 01-086 3 2 キャラクター 坂町 紅羽 制服 40 10 このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
    C 01-087 1 2 キャラクター 坂町 紅羽 ジャージ 20 20 このカードは、自分の「近衛 スバル」がいる場合、+20/-20を得る。
    C 01-088 1 2 キャラクター 涼月 奏 制服、お嬢様 20 20 このカードは、自分の「坂町 近次郎」がいる場合、±0/+20を得る。
    C 01-089 3 2 キャラクター 涼月 奏 制服、お嬢様 30 30 このカードは、イベントカードがプレイされた場合、ターン終了時まで+20/±0を得る。
    R 01-090 3 2 キャラクター 鳴海 ナクル メイド、ネコミミ、アルバイト 20 30 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある【メガネ】を持つキャラ2枚を手札に戻すことができる。
    C 01-091 3 2 キャラクター 鳴海 ナクル 着ぐるみ、メガネ 30 30 このカードは、アプローチに参加した場合、ターン終了時まで+20/-20を得る。
    C 01-092 4 2 キャラクター 鳴海 ナクル 制服、メガネ、ネコミミ 20 40 このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を表にする。相手は表にしたカードの中から1枚を指定する。その場合、指定されたカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードをデッキの下に移す。
    C 01-093 4 2 キャラクター 鳴海 ナクル ネコミミ 30 40 このカードが登場した場合、カードを1枚引く。
    UC 01-094 1 2 キャラクター 近衛 スバル - 0 40 このカードがアプローチに参加した場合、相手のデッキの上のカード1枚を捨て札にする。
    SR 01-095 2 2 イベント まよチキ! [メイン/自分]:自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、自分の捨て札置き場にある『まよチキ!』のキャラ1枚を手札に戻す。その場合、このターン、自分が次にプレイする手札に戻したキャラと同じ名称のキャラ1枚は、使用コスト-3を得る。
    R 01-096 0 2 イベント お嬢様お手をどうぞ このカードをプレイする場合、以下から1つ選択する。?[メイン/自分]:自分の捨て札置き場にある『まよチキ!』のキャラ1枚を手札に戻す。?[アプローチ/両方]:自分のキャラ1枚を活動状態にする。
    UC 01-097 0 2 イベント 執事ナックル [アプローチ/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-10を得る。その場合、自分の【執事】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得ることができる。
    C 01-098 0 2 イベント 投げキッス 《使用条件》:【メイド】[アプローチ/両方]:自分の【メイド】を持つキャラ1枚を活動状態にする。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/±0を得る。
    UC 01-099 0 1 イベント 着替え [メイン/自分]:デッキの中を全て見て、その中にある「宇佐美 マサムネ」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    C 01-100 0 2 イベント 執事vsメイド [アプローチ/自分]:全ての【執事】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/±0を得る。全ての【メイド】を持つキャラは、ターン終了時まで±0/+10を得る。
    C 01-101 0 2 イベント 執事のお仕事 [メイン/両方]:自分のキャラ1枚を活動状態にする。自分の【執事】を持つキャラと【お嬢様】を持つキャラがいる場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    C 01-102 0 2 イベント お許しください [メイン/自分]:自分の【メイド】を持つキャラ1枚を休息状態にする。その場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで表向きにすることができる。
    R 01-103 0 1 イベント ベイサイドベイビー このカードをプレイする場合、以下から1つ選択する。?[メイン/自分]:このターン、自分が【水着】を持つキャラをプレイした場合、カードを2枚引く。?[アプローチ/自分]:自分の【水着】を持つキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    C 01-104 0 1 イベント 執事くんの秘密 [メイン/相手]:相手のデッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードと同じ名称の全てのキャラは、このターン、アプローチに参加できない。
    UC 01-105 0 2 イベント 身体測定 [メイン/自分]:相手のキャラ1枚は、相手の手札1枚につき、ターン終了時まで-10/-10を得る。この効果でそのキャラのAPまたはDPの値が0になった場合、カードを1枚引く。
    C 01-106 0 2 イベント 水着でデート [メイン/自分]:自分の【水着】を持つキャラ2枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
    UC 01-107 0 2 イベント メガネっ娘は見ていた 《使用条件》:【メガネ】[メイン/自分]:デッキの上のカード4枚を見て、その中にあるカード1枚を手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
    C 01-108 1 2 イベント メガネは人類の文化の象徴 [アプローチ/自分]:自分の全ての【メガネ】を持つキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
    C 01-109 0 2 イベント 秘密がバレちゃう! [メイン/相手]:このターン、相手のキャラがアプローチに参加した場合、カードを2枚引く。
    R 01-110 0 2 イベント もちろん、ベッドの上で このカードをプレイする場合、以下から1つ選択する。?[メイン/相手]:相手のキャラ1枚は、このターン、アプローチに参加できない。?[アプローチ/相手]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで+20/-20を得る。
    C 01-111 4 2 イベント 舐めろ! [メイン/自分]:相手のキャラ1枚は、このターン、可能な限り妨害に参加しなくてはならない。
    UC 01-112 0 2 イベント ファースト&セカンド [アプローチ/両方]:自分の捨て札置き場に「ファースト&セカンド」がない場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。その後、カードを1枚引く。自分の捨て札置き場に「ファースト&セカンド」が1枚以上ある場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    UC 01-113 0 2 イベント 直球勝負 《使用条件》:「涼月 奏」[アプローチ/両方]:アプローチに参加しているキャラと妨害に参加しているキャラのAP/DPの値を、元に戻す。
    C 01-114 0 2 イベント 一緒に駆け落ちしよう [アプローチ/自分]:アプローチに参加している自分のキャラ1枚を手札に戻す。
    C 01-115 1 2 イベント ヒツジな執事 [メイン/相手]:自分の「近衛 スバル」1枚を休息状態にする。その場合、休息状態にしたキャラと同じ使用コストの値を持つ全てのキャラは、このターン、アプローチに参加することができない。
    C 01-116 0 1 イベント お嬢様の弱点 [アプローチ/自分]:自分の「涼月 奏」を妨害している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-20/-20を得る。
    UC 01-117 2 2 イベント 穿いてない [アプローチ/自分]:相手のキャラ1枚のDPの値を、ターン終了時まで0に変更する。
    C 01-118 0 2 イベント 殺しますね 《使用条件》:「近衛 スバル」[アプローチ/自分]:自分の「涼月 奏」を妨害している相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで±0/-30を得る。
    C 01-119 0 1 イベント S4 《使用条件》:「宇佐美 マサムネ」[メイン/自分]:デッキの中を全て見て、その中にある「近衛 スバル」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
    R 01-120 1 2 イベント 腐女子の妄想 このカードをプレイする場合、以下から1つ選択する。?[メイン/両方]:使用コストの値が3以下の相手のキャラ1枚を休息状態にする。?[アプローチ/相手]:キャラ1枚のDPの値を、ターン終了時まで30に変更する。
    C 01-121 0 1 イベント 脱衣酔拳 [アプローチ/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで全ての特徴を失う。その場合、ターン終了時にカードを1枚引く。
    UC 01-122 1 2 イベント デビル涼月 [アプローチ/両方]:自分の「涼月 奏」1枚のAP/DPの値を、ターン終了時まで60/0に変更する。
    C 01-123 0 1 イベント 買収したのか!? 《使用条件》:【お嬢様】[メイン/相手]:相手のキャラ1枚を手札に戻す。その場合、相手はカードを2枚引く。
    UC 01-124 0 2 サポート 沈黙ヒツジ [メイン/両方]:《0》全てのキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。[メイン/両方]:《0》全てのキャラは、ターン終了時まで-10/-10を得る。
    UC 01-125 0 1 サポート 執事券 [メイン/自分]:《0》このカードを捨て札にする。その場合、このターン、相手はキャラを登場させることができない。
    P-001 4 1 キャラクター 近衛 スバル ネコミミ 40 40 -
    P-002 3 2 キャラクター 近衛 スバル&涼月 奏 お嬢様 30 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「近衛 スバル」または「涼月 奏」1枚は、使用コスト-3を得る。
    P-003 2 2 キャラクター 近衛 スバル - 30 10 このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。このカードは、手札にある状態で自分のメインフェイズに登場させる場合、使用コスト-2を得る。
    P-004 4 2 キャラクター 近衛 スバル 水着 30 40 このカードは、手札にある状態で自分の【水着】を持つ「涼月 奏」がいる場合、使用コスト-4を得る。
    公認大会プロモパックvol.9 P-005 4 2 キャラクター 涼月 奏 水着、お嬢様 40 20 このカードは、手札にある状態で自分の【水着】を持つ「近衛 スバル」がいる場合、使用コスト-4を得る。
    プレメモ&プリコネフェスタ2012ガンスリンガー大会参加賞 P-006 3 2 キャラクター 近衛 スバル&涼月 奏 お嬢様 30 30 〔コンビ〕このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードと同じ名称のキャラ1枚を手札に戻すことができる。
    公認大会プロモパックvol.10 P-007 4 1 キャラクター 近衛 スバル&涼月 奏 執事、制服、お嬢様 40 40 〔コンビ〕このカードが登場した場合、休息状態の相手のキャラ1枚を手札に戻すことができる。