<bdo id="gmg80"></bdo>
<bdo id="gmg80"><bdo id="gmg80"></bdo></bdo>
  • <option id="gmg80"><kbd id="gmg80"></kbd></option>
  • <samp id="gmg80"><s id="gmg80"></s></samp>
  • 大会?イベント情報

    カード検索

    傷物語

    レア
    リティ
    No c s カード
    タイプ
    カード名 特徴 AP DP テキスト
    SR(箔押し) 06-001 2 3 イベント 傷物語 - - - [メイン/自分]:EXデッキから『傷物語』のキャラ1枚を抜き出し、手札に移す。その場合、自分の捨て札置き場にある、手札に移したカードと同じ名称のキャラ1枚を場に出すことができる。
    SR 06-002 2 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 - - このカードが登場した場合、カードを2枚引く。[アプローチ/両方]:《4》自分の捨て札置き場にある『傷物語』のキャラ1枚をメインエリアに出す。その場合、このカードをゲームから取り除く。
    SR(箔押し) 06-003 5 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 70 60 このカードが捨て札置き場にある状態で、自分の赤の【吸血鬼】のアプローチで相手のキャラが退場した場合、このカードを場に出すことができる。この効果でこのカードが場に出た場合、自分の赤の【吸血鬼】1枚は、ターン終了時まで〔強引〕を得る。
    SR 06-004 3 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 50 30 〔アクティブ〕〔強引〕このカードが妨害された場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-60/-60を得る。このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、相手は、メインエリアにいる使用コストが3以上の自分のキャラ1枚を捨て札にする。
    SR 06-005 7 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 100 70 〔EXカード〕〔強引〕このカードがEXデッキにある状態で、自分の赤の【吸血鬼】がアプローチでポイントを与えた場合、このカードを場に出すことができる。このカードがアプローチしたターンの間に、自分の赤の【吸血鬼】のアプローチで相手のキャラが2枚以上退場した場合、相手に1ポイント与える。
    SR(箔押し) 06-006 4 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 - - 相手のキャラが退場した場合、このカードを活動状態にする。[アプローチ/両方]:《休》カードを1枚引く。
    SR 06-007 4 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 60 60 自分の青の【吸血鬼】を妨害しているキャラは、使用コスト-4、-40/-40を得る。[アプローチ/自分]:《1》カードを1枚引く。その後、このターンの間に相手のキャラが4枚以上場から離れている場合、相手に1ポイント与える。
    SR 06-008 4 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 60 0 このカードが登場または退場した場合、手札またはEXデッキから青の【吸血鬼】1枚を抜き出し、メインエリアに出す。[アプローチ/自分]:《4》自分の青の【吸血鬼】1枚は活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。
    R 06-009 5 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にある赤の【吸血鬼】1枚を場に出す。
    R 06-010 2 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 60 40 〔自由登場〕自分の赤の【吸血鬼】が3枚以上いる場合、このカードは〔アクティブ〕を得る。このカードがアプローチした場合、相手は、可能な限りこのカードを妨害しなくてはならない。
    R 06-011 5 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 50 50 このカードが自分の赤の【吸血鬼】がいる状態で登場した場合、カードを2枚引く。このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にある、使用コストが3以下の赤の【吸血鬼】1枚をメインエリアに出すことができる。
    R 06-012 5 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 80 70 〔EXカード〕このカードがアプローチした場合、EXデッキから赤の【吸血鬼】1枚を抜き出し、手札に移す。このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、手札にある赤の【吸血鬼】1枚を場に出すことができる。
    R 06-013 2 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 60 20 〔EXカード〕このカードがアプローチで退場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカード以外の赤の【吸血鬼】1枚をメインエリアに出すことができる。このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、自分の捨て札置き場にある赤の【吸血鬼】1枚をメインエリアに出すことができる。
    R 06-014 2 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 50 50 〔アクティブ〕このカードが登場した場合、このターンのメインフェイズの間、相手は、使用コストが0のイベントカードをプレイできない。
    R 06-015 4 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 60 60 〔EXカード〕〔突破30〕このカードが相手の効果の対象になった場合、相手は、自分のメインエリアのキャラ1枚を捨て札にする。このカードがポイントを与えた場合、自分の捨て札置き場にある青の【吸血鬼】1枚を場に出すことができる。
    R 06-016 3 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 40 0 〔EXカード〕〔アクティブ〕このカードが退場した場合、EXデッキから青の【吸血鬼】1枚を抜き出し、メインエリアに出す。
    R 06-017 0 2 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 30 30 このカードは、【吸血鬼】のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【吸血鬼】1枚は、使用コスト-4を得る。
    N 06-018 3 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 40 40 このカードが登場した場合、EXデッキから『傷物語』のカード1枚を抜き出し、手札に移す。このカードが退場した場合、手札1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを1枚引く。
    N 06-019 2 2 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 50 30 このカードが登場した場合、手札にある赤の【吸血鬼】1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
    N 06-020 0 2 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 - - このカードが登場した場合、手札1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《休》自分の赤の【吸血鬼】1枚は、ターン終了時まで〔強引〕を得るとともに、ターン終了時に活動状態になる。
    N 06-021 5 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 40 20 このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にある、使用コストが3以下の赤の【吸血鬼】1枚を場に出すことができる。この効果で場に出たキャラは、ターン終了時まで〔強引〕を得る。
    N 06-022 2 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 - - 〔EXカード〕[メイン/自分]:《2》自分の赤の【吸血鬼】1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。その場合、カードを1枚引く。
    N 06-023 5 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 70 70 〔EXカード〕このカードが妨害された場合、このカード以外の自分の赤の【吸血鬼】1枚は活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。
    N 06-024 3 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 50 50 〔EXカード〕このカードがアプローチした場合、このターン、自分の全ての赤の【吸血鬼】は+30/+30を得る。[メイン/自分]:《赤3》このカードは、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
    N 06-025 0 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 30 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、メインエリアにいる使用コストが0の相手のキャラ1枚を捨て札にする。
    N 06-026 2 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 40 0 このカードは、自分のターンの間、〔アクティブ〕〔強引〕を得る。
    N 06-027 3 2 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 50 40 このカードが登場した場合、使用コストが0の相手のキャラを2枚まで捨て札にする。
    N 06-028 0 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 30 30 〔EXカード〕[アプローチ/自分]:《0》このカードをメインエリアに移す。その場合、このカードは、ターン終了時まで〔強引〕を得る。このテキストは、メインエリアに自分の赤の【吸血鬼】が3枚以上いる場合にのみ使用できる。
    N 06-029 2 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 40 0 〔EXカード〕〔アクティブ〕〔自由登場〕このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。
    N 06-030 2 2 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 40 40 このカードが登場した場合、使用コストが2以下の相手のキャラ1枚を捨て札にする。
    N 06-031 3 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 30 30 このカードが登場した場合、EXデッキから『傷物語』のカード1枚を抜き出し、手札に移す。このカードが退場した場合、使用コストが0の相手のキャラ1枚を捨て札にできる。
    N 06-032 2 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 30 30 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードが登場した場合、使用コストが0の相手のキャラ1枚を捨て札にできる。
    N 06-033 2 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 - - 〔EXカード〕このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで表向きにする。[アプローチ/自分]:《休》キャラ1枚を活動状態にする。
    N 06-034 4 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 60 60 〔EXカード〕このカードが妨害された場合、このターン、メインエリアにいる相手の全てのキャラは使用コスト-4を得る。
    N 06-035 0 0 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 - - 〔EXカード〕自分の青の【吸血鬼】がポイントを与えた場合、カードを2枚引く。その場合。このカードを捨て札にする。
    N 06-036 0 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 30 30 〔アクティブ〕[アプローチ/自分]:《0》使用コストが0の相手のキャラ1枚を捨て札にする。その場合、このカードを捨て札にする。
    SR(箔押し) 06-037 2 3 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ - - このカードが登場した場合、EXデッキから『傷物語』のカードを2枚まで抜き出し、手札に移す。[アプローチ/両方]:《休》このカードを捨て札にする。その場合、カードを2枚引く。このテキストは、このターン、キャラが退場している場合にのみ使用できる。
    SR 06-038 5 3 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ 60 70 〔我慢〕このカードがアプローチした場合、カードを1枚引く。このカードがポイントを与えた場合、相手のキャラ1枚を手札に移す。
    SR 06-039 5 3 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ 70 80 このカードがアプローチした場合、自分の「羽川 翼」1枚は活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。[メイン/自分]:《0》自分の「羽川 翼」3枚を休息状態にする。その場合、カードを1枚引く。
    SR(箔押し) 06-040 5 3 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ 50 50 このカードが登場した場合、以下から1つ選択する。メインエリアにいる自分のキャラがメインエリアにいる相手のキャラより2枚以上少ない状態で登場した場合、2つまで選択する。「カードを2枚引く。」「メインエリアにいる相手のキャラ1枚を手札に移す。」
    R 06-041 3 3 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ 50 60 このカードは、自分のターンの間、手札1枚につき+10/+10を得る。このカードがポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に移す。
    R 06-042 5 0 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ - - 〔EXカード〕このカードが登場した場合、カードを2枚引く。[アプローチ/自分]:《休》自分の「羽川 翼」を妨害しているキャラ1枚は、ターン終了時まで、手札1枚につき-10/-10を得る。
    R 06-043 2 3 キャラクター 羽川 翼 制服 30 30 〔自由登場〕自分の『傷物語』のキャラが退場する場合、代わりにこのカードを捨て札にすることができる。
    R 06-044 5 0 キャラクター 羽川 翼 制服 70 80 〔EXカード〕メインエリアに自分の「羽川 翼」が3枚以上いる場合、このカードが与えるポイントは2点になる。このカードがアプローチした場合、EXデッキから「羽川 翼」1枚を抜き出し、手札に移す。
    R 06-045 0 2 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ 30 30 このカードが登場したターンの間に、このカード以外の自分の「羽川 翼」が登場した場合、カードを1枚引く。
    R 06-046 3 3 キャラクター 羽川 翼 制服 40 40 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある「羽川 翼」1枚をサポートエリアに出す。
    N 06-047 3 3 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ 30 30 このカードが登場した場合、EXデッキから『傷物語』のカード1枚を抜き出し、手札に移す。このカードが退場した場合、カードを1枚引く。その後、手札1枚をデッキの上または下に移す。
    N 06-048 2 0 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ 20 50 〔EXカード〕〔自由登場〕このカードが妨害した場合、アプローチしている相手のキャラ1枚のテキストは、ターン終了時まで無効になる。
    N 06-049 0 0 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ 30 30 〔EXカード〕このカードが登場した場合、APまたはDPが100以上ある相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで妨害に参加できない。
    N 06-050 2 0 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ - - 〔EXカード〕[アプローチ/自分]:《0》自分の「羽川 翼」1枚は活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。その場合、このカードをEXデッキに移す。
    N 06-051 5 0 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ 70 80 〔EXカード〕このカードは、妨害された場合、活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。このカードがポイントを与えた場合、相手は手札1枚を捨て札にする。
    N 06-052 0 3 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ - - [メイン/相手]:《休》自分の「羽川 翼」1枚をメインエリアまたはサポートエリアに移す。
    N 06-053 3 3 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ - - 自分のターンの間、自分の全ての「羽川 翼」は+30/+30を得る。
    N 06-054 3 2 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ 40 40 このカードが登場した場合、休息状態の相手のキャラ1枚を手札に移す。
    N 06-055 2 3 キャラクター 羽川 翼 制服 50 50 このカードが登場した場合、このターン、使用コストが0の全てのキャラは、妨害に参加できない。
    N 06-056 5 3 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ 70 80 このカードがアプローチまたは妨害した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にできる。
    N 06-057 2 3 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ - - [メイン/両方]:《休》自分の「羽川 翼」1枚は、ターン終了時まで〔我慢〕を得る。
    N 06-058 3 3 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ 50 50 このカードが退場した場合、カードを2枚引く。
    SR 06-059 6 3 キャラクター 阿良々木 暦 制服 - - このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある使用コストが2以下の「阿良々木 暦」を2枚までメインエリアに出す。同じターンの間に、自分の「阿良々木 暦」が2枚以上退場した場合、カードを1枚引く。
    SR 06-060 3 2 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 50 20 このカードが捨て札置き場にある状態で、自分の「阿良々木 暦」がアプローチでポイントを与えた場合、このカードを場に出すことができる。この効果でこのカードが場に出た場合、このターン、相手の全てのキャラは活動状態にならない。
    SR 06-061 5 3 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 50 30 このカードが登場した場合、EXデッキから「阿良々木 暦」1枚を抜き出し、メインエリアに出すことができる。このカードがアプローチで退場した場合、このターン、手札にある使用コストが2以下の全ての「阿良々木 暦」は〔自由登場〕を得る。
    R 06-062 2 0 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 0 0 〔EXカード〕〔突破30〕自分の「阿良々木 暦」がアプローチするごとに、またはアプローチで退場するごとに、このカードは、ターン終了時まで+30/+30を得る。
    R 06-063 2 2 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 20 0 〔アクティブ〕このカードがアプローチで退場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカード以外の「阿良々木 暦」1枚をメインエリアに出すことができる。
    R 06-064 5 3 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 50 50 このカードが自分の「阿良々木 暦」がいる状態で登場した場合、カードを2枚引く。このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にある、使用コストが3以下の「阿良々木 暦」1枚をメインエリアに出すことができる。
    R 06-065 1 3 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 20 10 このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードを休息状態で場に出す。自分のキャラが退場した場合、このカードを活動状態にする。
    N 06-066 3 3 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 40 40 このカードが登場した場合、EXデッキから『傷物語』のカード1枚を抜き出し、手札に移す。このカードが退場した場合、手札1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを1枚引く。
    N 06-067 2 2 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 50 30 このカードが登場した場合、手札にある「阿良々木 暦」1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを2枚引く。
    N 06-068 0 3 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 - - 自分の「阿良々木 暦」が退場した場合、カードを1枚引くことができる。カードを引いた場合、手札1枚を捨て札にする。
    N 06-069 0 0 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 20 20 〔EXカード〕このカードが登場した場合、このターン、自分の全ての「阿良々木 暦」は〔アクティブ〕を得る。
    N 06-070 2 0 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 - - 〔EXカード〕[メイン/自分]:《休》自分の「阿良々木 暦」1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕〔強引〕を得る。
    N 06-071 2 3 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 40 30 〔アクティブ〕〔自由登場〕このカードがアプローチで退場した場合、自分の「阿良々木 暦」1枚は活動状態になるとともに、もう一度アプローチできる。
    N 06-072 0 0 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 0 0 〔EXカード〕自分のアプローチフェイズ開始時に自分の捨て札置き場にあるこのカードを場に出すことができる。
    N 06-073 0 0 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 30 0 〔EXカード〕〔アクティブ〕このカードがアプローチで退場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにする。
    N 06-074 0 2 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 - - このカードが登場した場合、手札1枚を捨て札にできる。捨て札にした場合、カードを1枚引く。[メイン/相手]:《1》このカードを捨て札にする。その場合、自分の全ての「阿良々木 暦」を活動状態にする。
    N 06-075 2 0 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 50 50 〔EXカード〕このカードが退場した場合、相手は、手札1枚を捨て札にする。
    N 06-076 0 3 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 - - 相手のカードの効果で自分の「阿良々木 暦」が場から離れた場合、このカードを捨て札にできる。捨て札にした場合、EXデッキから「阿良々木 暦」1枚を抜き出し、メインエリアに出す。
    N 06-077 3 0 キャラクター 阿良々木 暦 吸血鬼、怪異 60 30 〔EXカード〕このカードがアプローチした場合、EXデッキから「阿良々木 暦」1枚を抜き出し、手札に移す。このカードがアプローチで退場した場合、手札にある「阿良々木 暦」1枚をメインエリアに出すことができる。
    R 06-078 5 3 キャラクター ギロチンカッター 吸血鬼ハンター 70 70 〔突破30〕自分の【吸血鬼ハンター】が3枚以上いる場合、このカードは+30/+30を得る。このカードがポイントを与えた場合、相手の捨て札置き場にあるキャラ1枚をゲームから取り除く。その場合、カードを1枚引く。
    N 06-079 2 3 キャラクター ギロチンカッター 吸血鬼ハンター 50 50 自分の【吸血鬼ハンター】が3枚以上いる状態でこのカードが登場した場合、相手は、手札1枚をゲームから取り除く。
    N 06-080 0 3 キャラクター ギロチンカッター 吸血鬼ハンター 30 30 自分のカードの効果で相手のカードがゲームから取り除かれた場合、このカードは、ターン終了時まで〔我慢〕を得る。このカードがアプローチした場合、ターン終了時に自分の全ての【吸血鬼ハンター】を活動状態にする。
    N 06-081 3 3 キャラクター ギロチンカッター 吸血鬼ハンター - - 自分のターンの間、自分の全ての【吸血鬼ハンター】は+20/+20を得る。[メイン/相手]:《休》自分の【吸血鬼ハンター】1枚を活動状態にする。
    R 06-082 5 3 キャラクター エピソード 吸血鬼、怪異、吸血鬼ハンター 60 60 自分の【吸血鬼ハンター】が3枚以上いる場合、このカードは〔アクティブ〕〔天然3〕〔強引〕を得る。このカードがアプローチした場合、メインエリアにいる相手のキャラ1枚のテキストは、ターン終了時まで無効になる。
    N 06-083 2 3 キャラクター エピソード 吸血鬼、怪異、吸血鬼ハンター 40 40 〔自由登場〕このカードが登場した場合、相手の捨て札置き場にあるキャラ1枚をゲームから取り除くことができる。取り除いた場合、自分の【吸血鬼ハンター】1枚を活動状態にできる。
    N 06-084 5 3 キャラクター エピソード 吸血鬼、怪異、吸血鬼ハンター 20 30 自分のカードの効果で相手のカードがゲームから取り除かれた場合、このカードは、ターン終了時まで妨害されない。
    N 06-085 0 2 キャラクター エピソード 吸血鬼、怪異、吸血鬼ハンター - - このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする【吸血鬼ハンター】1枚は使用コスト-3を得る。[アプローチ/自分]:《1》このカードを捨て札にする。その場合、自分の【吸血鬼ハンター】1枚は、ターン終了時まで相手のイベントカードの対象にならない。
    R 06-086 5 3 キャラクター ドラマツルギー 吸血鬼、怪異、吸血鬼ハンター 80 70 自分の【吸血鬼ハンター】が3枚以上いる場合、このカードは〔突破30〕を得る。このカードがポイントを与えた場合、相手は、メインエリアにいる自分のキャラ1枚をゲームから取り除く。
    N 06-087 5 3 キャラクター ドラマツルギー 吸血鬼、怪異、吸血鬼ハンター 70 80 〔アクティブ〕このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、相手の捨て札置き場にあるそのカードをゲームから取り除く。
    N 06-088 0 2 キャラクター ドラマツルギー 吸血鬼、怪異、吸血鬼ハンター 0 0 自分のカードの効果で相手のカードがゲームから取り除かれた場合、このカードは、ターン終了時まで〔アクティブ〕〔突破30〕、+70/+70を得る。
    N 06-089 2 3 キャラクター ドラマツルギー 吸血鬼、怪異、吸血鬼ハンター - - このカードが登場した場合、手札を任意の枚数捨て札にする。その場合、捨て札にしたカード1枚につき、カードを1枚引く。[メイン/自分]:《休》自分の【吸血鬼ハンター】1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕〔我慢〕を得る。
    R 06-090 4 3 キャラクター 忍野 メメ - - - このカードが登場した場合、自分のポイント置き場にあるカードを2枚まで手札に移す。その場合、手札に移したカード1枚につき、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。[アプローチ/自分]:《休》このターンの間に場に出た相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで妨害に参加できない。
    N 06-091 0 2 キャラクター 忍野 メメ - - - このカードが登場した場合、EXデッキから『傷物語』のキャラを2枚まで抜き出し、捨て札にする。
    N 06-092 0 2 キャラクター 忍野 メメ - - - [メイン/自分]:《休》サポートエリアにいる相手のキャラ1枚を休息状態にする。
    N 06-093 0 3 キャラクター 忍野 メメ - - - [メイン/相手]:《休》自分のキャラを2枚まで活動状態にする。
    SR 06-094 2 3 イベント 吸血鬼退治の専門家たち - - - [メイン/自分]:デッキの上のカード10枚を見て、その中にある【吸血鬼ハンター】を3枚まで抜き出し、それぞれメインエリアに出す。または、表にしてから手札に移す。その後、デッキをシャッフルする。
    R 06-095 6 2 イベント 鉄血にして熱血にして冷血 - - - 《使用条件》:自分の「キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード」5枚以上。[メイン/自分]:メインエリアにいる相手のキャラ1枚を捨て札にする。
    R 06-096 2 2 イベント チキン - - - [アプローチ/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
    R 06-097 2 2 イベント 何かいいことでもあったのかい? - - - [メイン/割り込み]:相手のプレイ中のイベントカード1枚を無効にする。
    R 06-098 0 1 イベント 何でもは知らないわよ - - - [メイン/自分]:相手の手札にある〔EXカード〕を持つカード1枚を捨て札にする。
    R 06-099 3 3 イベント 不死力 - - - 《使用条件》:【吸血鬼】を持つ自分の「阿良々木 暦」3枚以上。[アプローチ/両方]:自分の捨て札置き場にある、このターンの間に退場した『傷物語』のキャラ1枚を場に出す。このターン、そのキャラが退場した場合、自分の捨て札置き場にあるそのキャラを場に出す。
    R 06-100 3 3 イベント 人質 - - - [メイン/両方]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時までアプローチと妨害に参加できない。ゲームから取り除かれている相手のカードが3枚以上ある場合、カードを1枚引く。
    R 06-101 0 3 イベント 睡眠 - - - 〔ブレイク〕[メイン/相手]:このターン、このターンの間に場に出た全てのキャラは、アプローチできない。ターン終了時にカードを1枚引く。
    N 06-102 2 2 イベント 食事 - - - [メイン/自分]:サポートカード1枚を捨て札にする。
    N 06-103 0 3 イベント 商談 - - - [アプローチ/両方]:自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に移す。その場合、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に表向きで置く。
    N 06-104 2 2 イベント みんなが不幸になる方法 - - - 〔ブレイク〕[メイン/自分]:全てのプレイヤーは、メインエリアにいる自分のキャラ1枚を捨て札にする。
    N 06-105 2 2 イベント 古傷物語 - - - [アプローチ/自分]:相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-100/-100を得る。
    N 06-106 0 3 イベント いかがわしい本 - - - 〔ブレイク〕[メイン/相手]:自分のキャラ2枚を活動状態にする。その場合、カードを1枚引く。
    PR P-039 3 3 キャラクター キスショット?アセロラオリオン?ハートアンダーブレード 吸血鬼、怪異 - - [メイン/自分]:《休》メインエリアにいる自分のキャラ1枚をゲームから取り除く。その場合、手札にある取り除いたキャラと同じ名称のキャラ1枚をメインエリアに出す。
    PR P-040 2 3 キャラクター 羽川 翼 制服、メガネ 40 40 このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『傷物語』のキャラ1枚を手札に移す。